※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたこ
子育て・グッズ

3歳の女の子に食べられるお菓子は何がいいでしょうか?グミやアメは大丈夫でしょうか?

来週友達の家に遊びに行く予定です。
3歳になったばかりの女の子がいるので、ハロウィンも近いしお菓子を詰め合わせてあげようと考えています!まだ食べられないものもあると思うので、ハロウィンのプリントしてあるラッピング袋に色々詰めてあげるつもりです。
3歳くらいの子どもが食べられるお菓子ってどんなものがありますかね??
グミとかアメって食べますか?

コメント

あやあやあや

うちの子まだ3歳じゃないんで、回答にならないかもですが、、
グミや飴は3歳ならまだあげてない人もいるんじゃないかな?と思います😭
私の友達に3歳の子にまだグミや飴はあげてない子とかいます!
もし飴をあげるなら棒付きが良いかなと!
ラムネやちょっとしたスナック菓子、クッキーとかはどうですか😋?
あげる時に、まだあげれへんのあったらママが食べてねー!とか言っとくと良いんじゃないかなー?と思いました😳💓

• わたこ

わたこ

やっぱりグミとかまだ食べないですよね😅
    ハロウィン用の可愛いお菓子がいっぱい売ってたけど、上の子は小学生になってしまったので小さい子には何がいいかわからず恥ずかしながら質問しました💦食べれない分はママが食べてって伝えてクッキー等あげます✨
    ありがとうございます😊

• 10月11日