※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
ファッション・コスメ

子供が産まれる前は、ずっとアルビオンを使っていましたが、揃えるとお…

子供が産まれる前は、ずっとアルビオンを使っていましたが、揃えるとお金がかなりかかります💦アルビオンより安めで毛穴の開き、ハリなどにいい化粧品ありませんか?
ちなみに33歳です笑

コメント

つき

アルビオンいいですよね。
ちなみにエクサージュ、アンフィネス、エクシア、さらに上のラインどれをお使いでしょうか?

• ぽぽん

ぽぽん

乳液はアンフィネス、化粧水はエクサージュやらスキコン、美容液はエクサージュかお金に余裕あればアンフィネスって感じでした!

• 10月11日
ドキンちゃん

オルビス使ってます♪
色々肌悩みにあった、ラインがあり洗顔、化粧水、保湿揃えても高くないですよ~!
乾燥したりハリがない時は、皮膚科で手荒れで処方してもらった、ヒルドイドクリーム塗ってます(o^-^)

• ぽぽん

ぽぽん

オルビスですね!メイク落としを過去に使ったことあります!色んなラインあるんですね!みてみます!

• 10月11日
pi💕

洗顔、化粧水、乳液でクリニーク使ってましたが洗顔のテクスチャと乳液そのものが苦手で、ドラッグストアの安い洗顔の後にクリニークの拭き取り化粧水のみ使ってます!

それだけですが毛穴の開きや肌のキメが大分ましになってきてる気がします😂

らら

わたしもアルビオン使ってましたが高いですよね(^_^;)
色々試しましたが探しきれなかったです。
今の使い終わったらアルビオン乳液だけは買おうと思ってます。
スキコンのかわりに雪肌精だと成分がほぼ一緒だと聞いて、そうしようかなと思ってます。
美容液は安いメラノCCてやつ使ってます。