※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディー♡
家族・旦那

主人はパチンコが大好きです。週末になると必ず行きます。平日は行きま…

カテゴリーが合っているか分かりませんが、皆さんの意見が聞きたいです☆

主人はパチンコが大好きです。
週末になると必ず行きます。
平日は行きません。
自分のお小遣いの範囲内でやっています。
お金がなくなったからちょうだい等も言われた事はありません。

私は週に1~2回(1日2時間)、ママさんバレーをやっています。(その間、子供は実家に預けています)

私は主人にパチンコに行かれるのが、すごく嫌です。
理由は帰りが遅いからです。

でも…ふと思ったのですが、主人は息抜きでパチンコ、私も趣味(息抜き)でバレーをやっているので、お互い様なのかな…?と。

私は主人にパチンコに行くと言われると「ムッ」として顔に出てしまいます。
でも主人は、私がバレーに行く事に対して嫌な顔などしません。

私は酷い妻でしょうか?

コメント

自分の小遣いでしかもなくなったから
頂戴も言われないならなんとも
思わないです(’-’*)♪
ルミさんもバレーボールで息抜きしてるみたいですし
いいんではないですか😅

帰りだけもぅちょっと
早くしてとか言うのはアリだとは
思いますが(・_・)

• ウッディー♡

ウッディー♡

そうですよね(/Д`;
    私も好きな事やらせてもらっているので…(^^;

帰りが遅いのも嫌ですし、せっかくの休みなんだから家族でお出掛けしたいっていう思いもあり…(^^;

• 10月11日

退会ユーザー

お休みにお出かけはわかりますよ😊
    私の旦那もパチンコではないですが
    スマホゲームしてどこも出掛けないので
    2,3ヶ月に1回は出かけるって約束してます(’-’*)♪

• 10月11日
ksママ

お互いに息抜きしてるなら
いいんじゃないでしょうか?
自分だけできなく
パパだけならむかつきますが😊

• ウッディー♡

ウッディー♡

私も息抜きしちゃっているので、やはり私のわがままですね(^^;

• 10月11日
ゆ

帰りが遅いからムッとなっちゃうんですよね?ご主人さんに行くのはいいんだけど、もう少し帰りの時間を早くしてくれると助かる!と言ってみてはどうですか😄✨?せっかくそれぞれの時間を尊重し合えるご夫婦なので、ご主人さんも理解してくれるのではないでしょうか😊
育児に家事と大変なのに帰りが遅いのは少し辛いですよね😅💦

• ウッディー♡

ウッディー♡

毎回、早く帰って来てと伝えてはいるのですが、その時になってみないと分からないらしく…(^^;
    帰って来てからご飯なので、めんどくさいというか…(/Д`;

• 10月11日
さちゃん

わたしの彼もパチンコします。
まだ結婚はしていませんが…( ᵕェᵕ̩̩ )
お金の管理をしているのはわたしなので、お小遣いの中で勝手にやってるのはなんとも思いませんが、できればやめてほしいです(´・_・`)

例えば、負けてイライラして帰ってきたり、パチンコのせいで予定が狂ったりするなら辞めさせた方がいいかもしれませんね(´・_・`)

• ウッディー♡

ウッディー♡

そうですよね(/Д`;
    私も出来ればやめて欲しいです(;Д;)
    せっかくの休みなんだから家族でお出掛けとかもしたいのに…(›´A`‹ )

• 10月11日

パチンコ好きの意見としては、
平日行かなくて週末だけ、
小遣いの範囲内……ということで
旦那さん偉いな〜と思います😂🙌
負けると早く帰れるけど、
かかりそう😧とか、かかった時は
なかなか帰れないんですよ〜😫💦笑
なので、許せるなら許してあげてほしいです😋👍

• ウッディー♡

ウッディー♡

そうなんです(;Д;)
    まだ帰って来ないの?と連絡すると、『今、出そうだからもう少し』と言われて…(/Д`;
    結局、のまれて帰って来ます(›´A`‹ )
    私はパチンコやらないので、楽しさがいまいち分かりません(^^;

• 10月11日
hosi.

お互いの時間を過ごしている時なら許します。パチンコは娯楽かなって💃✨男性は女性と違って、話したり美味しいものを食べたりするより、ゲームやパチンコがストレス発散になるようです。(なので、疲れていてもストレス発散にゲームやパチンコをするんだそうです)
家計に手を出したり、家庭を大切にしないようならゆるしません🙅💦

ルミさんが気にされているのは、時間を気にせずにするから…なのかもしれないですね💦そこは旦那さんに話してみていいと思います✨
『趣味ならばやってていいけど、遅くなるまでやられちゃうと心配だし、ひとりでいるのも…』とか(^o^)🍀

私の旦那もパチンコします💦パチンコが趣味なのはいいのですが、ほったらかしにされると、いい気持ちはしません😫💥それは話してあります😂

• ウッディー♡

ウッディー♡

そうなんです(/Д`;
    平日は仕事が終わったらスマホゲーム、休日は朝から並んで一日中パチンコ…(›´A`‹ )
    私と子供は放ったらかしです(;Д;)

• 10月11日
ぽんぽん

家族の時間が持てずにパチンコをされているなら私はムッとします。

家族の時間もきちんと取ってくれているならたまにはありかなぁ?くらいです。

• ウッディー♡

ウッディー♡

家族の時間……全くないです(;Д;)
    平日は仕事が終わったらスマホゲームに夢中だし、休日は一日中パチンコだし…(›´A`‹ )

• 10月11日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

だったらブチギレです‼️

• 10月11日