※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが寝ハゲで悩んでいます。対策を知りたいですか?

生後5ヶ月ですが、寝ハゲが治りません。後ろがはげてます😭髪の毛がよくぬけるみたいで、椅子に座ったら髪の毛がゴッソリついてます。皆さんの赤ちゃんは何か対策してますか?

コメント

うちもその頃は後頭部はげてましたが、今は段々ふさふさになってます♪

絶対治りますよ~😉👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ドーナツ型の枕を購入しようかと思ってましたが、みさんの赤ちゃんは何も対策しなくてフサフサになりましたか?

• 10月11日

退会ユーザー

ドーナツ枕は多分、向き癖がつかないようにするための枕だと思うので髪の毛対策にはならないかと…一応ドーナツ枕使ってましたがむしろ抜け毛が枕についてましたww

何も対策してませんでしたよ。
    赤ちゃんはみんな通る道かと!
    まだはげてますがかなり増えました(笑)

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!ではドーナツ型買わずに様子見しておきます☆早く生えてきますように…ありがとうございます!

• 10月11日
はと

私の息子も後頭部ハゲてきました笑
先輩ママに聞いたら『仕方ない!そのうち一人で座るようになったらなおるし、今はそう言う時期!』って言われて、泣く泣く毎日コロコロで掃除してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時期なんですね😞
    私もコロコロしてます💦ありがとうございます!

• 10月11日
はち☆

なりますなります!!🤣
今10ヶ月ですがハゲは治りました☺️
枕とかに付きます!
治るので気にしなくて大丈夫ですよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと少しではげなくなるんですねー!!早く生えてきますように☆ありがとうございます😌

• 10月11日
ぐでまま

娘は薄毛な上に寝ハゲ…😭

けど、1歳くらいにはあれ?後ろハゲてたよね?と思うくらいに分からなくなりました✌️

なーんも対策しませんでした!けど大丈夫!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのこ、剛毛なんですが後ろが生えてきて真ん中だけハゲで変な髪型になってるんです😭ありがとうございます😌

• 10月11日
2児mama

うちはまだはげてますよ(笑)
髪の毛が伸びたからよくなってはきましたが^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はげますよね😭うちもまだまだはげ治りそうにないです😞ありがとうございます☆

• 10月11日