※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
その他の疑問

なんか風邪気味(;д;)結構前から花粉症?みたいな感じではくしゃみ連発…

なんか風邪気味(;д;)
結構前から花粉症?みたいな感じではくしゃみ連発、鼻水(色がないサラサラの)目のかゆみはあったのですが、2日前から鼻と喉の間?あたりが違和感(´・ω・`)
昨日はあれ?と思い、エステの予約キャンセルして一日中寝てましたが結局変わらず、今日は喉の上あたりがイガイガしてます(´・ω・`)風邪かなぁ😭インフルの予防注射も前回診察の時に聞いたら11w過ぎてからの方がいいから次の検診で!と言われて受けてないし…😭風邪、インフルだったらどーしよう( ;∀;)妊娠中、風邪またはインフルなってしまった方いますか?💦

コメント

aibon0724

私も3週間前からくしゃみと鼻水が止まらず先日妊婦検診で先生に相談したら漢方薬を処方してくれました。お薬出しときますーみたいな軽い感じでした(^^;)

• なぁ

なぁ

回答ありがとうございます!
    検診までまだ2週間あるんですよ😭
    来週は妊娠して結婚式は子供産んでからにしようという事で、写真だけ撮ることになってて…それまでに体調よくなればいいけどなぁって心配でした(;д;)お薬出してもらってからすぐ治りましたか?

• 10月11日
  • aibon0724

aibon0724

私は検診まで待ちましたが、病院に連絡してもっと早く薬貰えばよかったなぁと思いました。薬飲んで6日経ちますが、1回飲み忘れるとすぐ鼻水が出ます。ちなみに小青竜湯という薬です。
    写真撮りまでに良くなるといいですね(>_<)

• 10月11日