※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムについての体験や感想を教えてください。共働きで保育園に預けている方でも、子どもと英語を親しめる機会はありますか?

ディズニーの英語システムしておられる方おられますか?🙂どんな感じか教えて欲しいです(^^)体験?もされた方感想教えて下さい。あと、専業主婦で日中毎日子どもといる方は英語に触れ合う機会たくさん作れると思うのですが、共働きで保育園預けてる方とかお子さん英語と親しめるようになるんですかね?🤔⋆*

コメント

ちえぽ

私じゃないですが、旦那の友達のとこがやってます。
あいまいですが、確か教材に60万ぐらいかかった。って言ってました(゚ロ゚)
あと、定期的に講習会もあって会場まで少し距離があるので大変そうでしたよ!
私ならスクール通わせた方がマシかなー。って思っちゃいます(^_^;)

• ちえぽ

ちえぽ

結構前に聞いて、あいまいなので間違ってたらすみません(^_^;)

• 10月11日
  • もい

もい

教材かなりの金額ですね😭
    習い事の方が金銭的にもいいのかな?身につくのかな?🤔☺️😊お返事ありがとうございます(^^)❣️

• 10月11日
みー☺︎♩

日が経ってからのコメント
ごめんなさい🙇‍♀️💦

今日体験しました!!✨
高額だし電話勧誘すごいし
良くないイメージだったのが
ガラリと変わりました😳

年齢が上がるごとにやはり
聞き取れる英語耳?の幅が
狭くなって来るとの事で...
小学校入学までに2000時間
英語と触れ合う時間が
必要との説明でした😵

そうすると英会話スクールの
週1回~とすると圧倒的に
時間が足りないそうで‪‪💧

1日最低3時間!車の中や
自宅で好きな時に聴かせたり
教材で遊びながら触れ合える
...と言う点が納得しました!

高額なので要検討中です😣

• もい

もい

コメントありがとうございます!!実は体験だけして断ろうと思ってたけど話聞くとわたしも今から英語聞かせてあげたい!!やりたい!!ってなり、でも飽きる、使いこなせず無駄にすることもあるだろうし高いし💸1週間くらいめっちゃ悩みました。dweやってる人のブログ見たりネットで検索したりインスタでやってる人の見たり…中古も考えたけど結局forbabyのやつやってみることに😭🌟娘まだ2ヵ月なので朝DVD2枚くらい流してるのですが1日最低3時間なんですか?!?!笑。知らなかったです(>_<)笑🔅🔆

• 11月30日
  • みー☺︎♩

みー☺︎♩

あれから契約したのですね✨
    私も全く同じ心境で・・・😭笑
    使いこなせる自信もないし、
    私も含め飽きてしまったら
    何十万も無駄になるし💧💧
    昨夜からママリや口コミを
    読み漁っております😂笑笑

今朝はYouTubeでDWEの
    プレイ・アロングをひとまず
    観せてみたところです🙌
    が、映像古くないですか😰?
    時代を感じるというか・・・笑

中古も悩みますよねー💦

1日3時間と言っていました!

2ヶ月ならこれからどんどん
    吸収してくれそうですよね😆
    0歳児は吸収力100%✨と
    言ってたので楽しみですね💕

• 11月30日
  • もい

もい

同じですね🤣💓口コミめっちゃ見て見るたびにやっぱりやるべきだ!やっぱりムダになるやめよう!の繰り返しでした( 笑 )

プレイアロングここ近年新しくなったみたいなので、古いバージョンの見たんですかね??🙂シングアロングとかは古っぽいのは仕方ないですけど(^^)💦

自分家事してる時に主にかけ流しているんですがやっぱ歌は耳に残ります!私の頭に歌がインプットされふとした時に頭の中で流れたりします( 笑 )でももう英語耳ではないので歌だけですが(;´д`)わが子も聞いてくれてると嬉しいな〜😊💓

• 11月30日