※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりんちゃん
妊娠・出産

明日で臨月入ります。食欲が増してきました。臨月に入ったらウォーキングは控えた方が良いかなと思っています。

明日で臨月入ります(*^_^*)
このところまたまた食欲が増してきました
みなさんどうですか?
あと臨月に入ったらウォーキングは、あんまりしない方が良いのでしょうかー?ネットに書いてあったけど、みなさんはどうかなぁーと思って^_^;

コメント

みし

臨月に入ったからこそウォーキングはやった方が良いですよ(・ᴗ・)
子宮口を柔らかくして、お産が楽になりますよ。
私は今6ヶ月で中期ですが、つわりが終わった頃から段々食欲が増してきましたf^_^;)

• こりんちゃん

こりんちゃん

そうなんですね〜ここ2日雨でウォーキングさぼったせいもあって、なかなかその気にならないけど、涼しい時に歩いたほうがいいですもんね(^◇^;)体重は、範囲内でおさまってるけど、食欲が増すのもなかなか考えものですf^_^;)怠け者になったみたいにゴロゴロして食べてを繰り返してます(笑)

• 8月13日
マリーン

こんにちは(^-^)
一人目の時は、体重維持と安産の為にウォーキングとヨガしてました(*^^*)
体力つくのと足に筋肉がある程度付くので良いみたいです(^_^)
時間は30分くらいで、日によって自分の体調考慮して長くしたり短くしてました(^^)

• こりんちゃん

こりんちゃん

なるほどぉー私は先月まで、働いていたので、特別運動はしてなかったのですが、やっぱり程良くやったほうがいいのですね
    仕事で体動かしてたから、ちょうどよかったのに、やめたらダメですね〜^_^;

• 8月13日
愛♡3児mama

臨月はいったら体調が良ければ
毎日ウォーキングした方がいいですよ(*^^*)

• こりんちゃん

こりんちゃん

ありがとうございます(*^^*)めんどくさい気持ちと戦ってみます(笑)

• 8月13日
yu

ウォーキングした方が、出産の時イイし体力もつきますよ(^-^)
私も歩いてました!
効果があったかは分かりませんが、病院ですごく勧められましたよ(^^;)

• こりんちゃん

こりんちゃん

そうなんですね(^-^)せっかく程良い気温だし、掃除もしたいけど、なかなか腰があがりませんが、そろそろ動いてみます(笑)

• 8月13日
naokoko

私は全く運動しなくて後悔しました。結局産むまで陣痛から25時間かかりました…運動してる友達は見事にトータル時間が短い気がします。
ホンマに出産は体力いります!
まあ出産や陣痛はいつかは終わる!とポジティブに考え頑張ってください(^^)

• こりんちゃん

こりんちゃん

わぁーそうなんですか(⌒-⌒;)初めてだから、出産自体に恐怖を感じ始めてます
    25時間も、、、頑張られましたねd(^_^o)体力つけておく努力します(^-^)

• 8月13日