※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pon's
妊娠・出産

37週3日の経産婦です。検診で3〜4㎝開いている可能性があり、お腹も下がってきたそうです。1人目は早かったが、今は特に変化なし。便秘から解消され、結婚記念日で期待しているそうです。同じ状況の方、変化はありますか?

只今、37w3dの経産婦です(^^)
土曜日の検診で、3〜4㎝開いてるかもと言われていてお腹も大分下がってきたように感じているのでドキドキです(*_*)

一人目は、破水から始まり3時間ほどで生まれたため産院から何か変わったことがあったら電話して!と言われているのですが何もなく。笑
鉄剤を飲んで便秘だったのに、昨日からユルユルでトイレに何回も行ってます^^;

今日は、結婚記念日なので少し期待しています♡
同じくらいの方、何か変化はありますか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

コメント

Pon's

ちなみに、土曜日の検診の時のお腹です!
この時は、まだ下がってないんですよね(*_*)

優★采

確かに、ちょっとずつ下がってきてますね(*^。^*)
いよいよですね❤❤
あたしも一人目は破水からでした!Σ(×_×;)!
二人目は陣痛から💕
頑張ってくださいね(^o^)v

  • Pon's

    Pon's

    やはりわ下がってきてますよね(๑`・ᴗ・´๑)
    いきなり破水は、びっくりしますよね^^;
    5分間隔でも我慢できるくらいだったので陣痛からで気付けるかとソワソワしています💦

    頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 8月13日
優★采

最初が破水からだと、二人目って陣痛からってなかなか分からないですよね(゜ロ゜;ノ)ノ
産まれた報告、楽しみに待ってます❤
年子ちゃんになるのかな?(*^。^*)

  • Pon's

    Pon's

    やはり、気がつきにくいんですかねー(°_°)?
    すぐ気がつくといいのですが💦

    ありがとうございます♡
    1歳7ヶ月で、2学年違いです(^^)

    • 8月13日
ナ~(丿 ̄ο ̄)丿

質問とべですが、男の子ですか?

  • Pon's

    Pon's


    お腹の子は、99.9%で女の子と言われています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 8月13日
みっきーん

ぉお!
めっちゃ下がってますね✨
もうすぐだ~
お互い頑張りましょ🎵

  • Pon's

    Pon's


    ドキドキです(^^)
    暑いですが、頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 8月13日