※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性、貧血で早退、妊娠不安。仕事と健康を心配しています。どうしたらいいでしょうか。

昨日検査薬を使ったところクッキリ陽性だったのですが
まだ病院に行くのは早いと思うんですが
昨日初出勤でしたが立ち仕事で貧血になってしまい
早退させてもらいました
今日も仕事なのですがまた貧血になってしまうのかな
って思ったり、もし妊娠してたら負担かけたくないな
って思ってます。1回流産してるので怖いです。
どうすればいいんでしょうか…😓

コメント

りこ

上司に相談とかはできないですかね?

  • ☆

    妊娠を完璧に確認したわけじゃないので
    なんて言おうか迷ってます…

    • 10月11日
  • りこ

    りこ

    陽性になった時点でも体調の変化はある人はあるので、、、

    まだ、病院行ってないんですけどで事情は話せないですかね??

    • 10月11日
りり

まだ報告はしていないなら、体調がすぐれないんだと事前に伝えてみてはどうですか?☺️

  • ☆

    報告まだしてないです。
    完璧に妊娠確認できたらにしようかと
    思っているですが
    ずっとお休みとってたら迷惑なので…
    病院行って妊娠していたら
    仕事はやめるつもりなんですけど…😓

    • 10月11日
  • りり

    りり

    私も最近妊娠がわかりました😃
    私も病院に行ってから報告しようと思っています(^_^)

    • 10月11日
  • ☆

    お仕事はどうなさってますか?
    9月14日が前回最後の生理だったので
    まだ病院は早いですよね…😫

    • 10月11日
  • りり

    りり

    仕事は普通にしてますよ🎵
    まだ早いかもですね😅
    私は9月8日が最終生理でした✨

    • 10月11日
  • ☆

    立ち仕事とかじゃないですか?
    立ち仕事なので辛くて…😓💭

    • 10月11日
  • りり

    りり

    たち仕事な上ホットヨガのイントラです( ´△`)笑
    早めに言わなきゃいけないのですが、レッスンがあるとみんなに迷惑かけちゃうなーと思いながらも病院に行くまでは言えずにいます(;_;)

    • 10月11日