※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあママ
ココロ・悩み

産後、生理前にPMS症状が酷くなり、吐き気や体の怠さを感じています。命の母を使っている方や同じ症状の方の対処法を知りたいです。

こんにちは。カテゴリーが違いましたらすみません😢
産後、生理前になるとPMSが酷くなりました。
産前は元々PMSがあまり感じなかったので正直びっくりしてます💦
症状としては、体の怠さ、吐き気です。
生理前になると悪阻?って思うような吐き気です。
最初は妊娠かな?と思いましたが生理前になると症状が出るのでPMSだとわかりました。
どんどんPMSが酷くなってるきがします😭
生理12日前あたりからも吐き気などに悩んでます😢
CMでもやってる命の母はどうでしょうか?使用してる方教えて頂けると幸いです🙇‍♀️
また同じような方いましたらどんなものを飲まれてますか?
よろしくお願い致します😢

コメント

麦

産前からPMS酷かった者です🙋🏻笑
命の母、周りでも結構使ってる人多くて評判よいですよ〜💓

とうもろこしのひげ茶とか、ジャスミン茶とか、ハーブティーも良いですよ💗

私は仕事してたのですが偏頭痛持ちでロキソニン必須だったので、それ以上錠剤とか持ち歩くの面倒で…(笑)

生理前2週間くらいは、ジャスミン茶飲むようにしてて(近くのローソンで、ローソンブランドの100円ペットボトルが手軽だったので…笑)ジャスミン茶嫌いでしたけど薬と思って飲み始めたらびっくりする程生理前が楽でした〜😂✨

• まあママ

まあママ

コメントありがとうございます🙏
    産前から酷かったのですねー😭
    とうもろこしのヒゲ茶、ジャスミン茶いいだなんて初めて知りました~😢
    わたしも偏頭痛持ちでロキソニン必須の人なんです~😩

今日生理前の今一週間あたりですが、吐き気あるのでジャスミン茶をさっそく購入し飲んでみたいと思います👐
    沢山教えて頂きありがとうございます💕

• 10月11日
  • 麦

グッドアンサーありがとうございます😳✨
    全然です♪辛いですよね😭💦

私も以前雑誌でPMSにいいもので特集されてて、とうもろこしのひげ茶の存在を知りました!(笑)画像はその時のものを参考までに🤣

昔から酷かったのですが就職して拍車がかかり、ジャスミン茶は外用で、家用としてハーブティーPMSで検索して楽天で買ったり(笑)徐々にうまく付き合えるようになってきましたー☺️✨

あんまりひどいときは、産婦人科で低用量ピルを処方してもらったりして、緩和できた人もいますし、速効性はないものの漢方を飲み続けて良くなってきた人もいますよ〜🙆✨

自分に合ったものが見つかると良いですね💓良くなりますように😊

• 10月11日
  • 麦

あ、画像です😭💦

• 10月11日
  • まあママ

まあママ

わざわざ写真までありがとうございます😢🙏
    とうもろこしの飲み物どこかで見たような気がします😊
    今すぐ実行できそうなのはジャスミン茶なのでジャスミン茶試してみます✨
    それがだめなようなら1度婦人科に行こうかと思います👏☺️
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月11日
ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

私も2人目の産後
めちゃくちゃ酷くなりました。。
その時に通ってた心療内科の
女医さんに産んだら産んだだけ
酷くなるって言われました( 笑 )
なので3人目産後生理始まったら
恐ろしいです〜( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

命の母ホワイト飲みました!
私は全く効果なしでした!!
あまり酷いようなら婦人科で
処方してもらった方がいいですよ(o∀n)

• まあママ

まあママ

コメントありがとうございます🙏
    産んだら産んだだけ酷くなってしまうなんて恐ろしいですね…😭💦
    産前はこんな吐き気なかったので本当にビックリしてます😢
    人によって命の母は効き目違いますよね🙌
    検討します✨
    酷い時は婦人科にいってきます😊

• 10月11日