※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

妊娠をきに仕事を辞めて専業主婦になり、今妊娠13週です。旦那は出張…

妊娠をきに仕事を辞めて専業主婦になり、今妊娠13週です。

旦那は出張先で泊まり込みの仕事で休みの日に帰ってきます。

日曜日と月曜日旦那がお休みで、つわりも少し和らぎ調子のいい時を見て私を外に連れてドライブに連れて行ってくれたり、美味しいものを食べに連れて行ってくれたり、洗い物をしてくれたり、家事を手伝ってくれたり、遠出したり甘えに甘えてイチャイチャしたり本当に楽しく2日間過ごしたおかげで、今旦那がベッドの隣に居ないだけでものすごい寂しくて泣いてしまいます。
いつも旦那が居るときは、くっついたり腕枕してもらったり抱きしめてもらって寝てるので寂しくて。

赤ちゃんをお腹に抱えてる大の大人の女が恥ずかしくて変な話なんですが…。
優しくて常に甘えさせてくれる旦那が大好きで恋しくて仕方ありません。

そして旦那が居ないとつわりがぶり返ってきてなかなかベッドから起き上がれません。

旦那さんが居ないとつわりがひどくなるって方いらっしゃいませんか?
また、旦那が好きすぎていないと寂しいって方いらっしゃいませんか?

いつものことなのに、この2日間楽しく過ごしすぎて余計に恋しいです😢

コメント

あやや

わたしもです。
赤ちゃん産まれてからは
育児に追われてそうでもなくなっていますが、、、

妊娠中は、
毎日、旦那の帰りが
待ち遠しかったですよ!💕

  • ママリン

    ママリン

    やはり赤ちゃん産まれたら寂しさも和らぎますよね😢
    旦那の帰り待ち遠しですよね😢

    • 10月10日
ママ

羨ましいです😭💗可愛すぎます(ु*´З`)ू❣
私は逆に旦那が仕事から帰ってきたら悪阻が悪化してましたww環境の変化も悪阻を左右するみたいです😭無理されないようにしてください💞

  • ママリン

    ママリン

    可愛いだなんて😢💦大の大人が寂しいくらいで泣いてしまっていて情けないくらいです😭
    やはり人によっては旦那さんの匂いが受け付けなかったりで悪阻が増すってこともあるみたいですよね😖
    私は逆なので変なのかなと思ったりしてました😖💦
    そうなんですね!環境の変化によって悪阻も左右するんですね!暖かいお言葉ありがとうございます😢💕

    • 10月10日
ぽんちゃん

わたしも旦那さんが出張で一日いない
だけで寂しくなります😭💦💦

なので、あいりさんのように長くはない
ですが寂しい気持ちはわかります😭

  • ママリン

    ママリン

    同じ気持ちですー😢
    1日でも寂しいですよね😢
    私は長いと6日も一人ぼっちなので寂しくておかしくなってしまいそうです😭

    • 10月10日
れな

私も旦那のことは大好きで自慢の旦那です!
私も悪阻きつかったんですけど旦那がそばにいるだけで嬉しくて話したら楽しくて悪阻のことなんて忘れてたし吐き気がしてトイレいった時も後ろから背中さすってくれて楽になってたので旦那の存在は大きいなあ~と感じました😌
旦那さん出張から帰ってくるの待ち遠しいくて楽しみですね😳

  • ママリン

    ママリン

    同じですね😢💕
    私も旦那が大好きで自慢です💕
    そうなんですよね!私も旦那が居てくれるだけで楽しくてくだらないことでお喋りして、旦那の前ではトイレに駆け込むほどの悪阻の症状が出ないほど回復します!
    背中さすってくれるのは嬉しいですよね😭
    私の旦那もよく私が気持ち悪くなった時にさすってくれます😢
    旦那が出張なのは毎週のことなのですが今週は特に寂しくて早く帰ってきて欲しいです😭

    • 10月10日
ピザりん

一人目の妊娠中はよく泣いてました。今まではお互い様だった「飲んでくる」の言葉も、まずお酒飲めていいなぁの羨ましさから始まり、○時に帰ってくるっていったのに!一緒に手を繋いでてほしい、髪をなでてほしい、そばにいてほしい、ずっと泣いていて、驚かれたものです。

今では旦那さんいなくても賑やかでやることもあって、そんな思いに浸る余裕もありませんが(笑)

  • ママリン

    ママリン

    やはり妊娠中はよく泣いてしまいますよね😢
    私もこの間旦那が飲みに行って帰りが遅かった時に心配で早く帰ってくるって言ったのに!って機嫌を悪くして当たってしまいました😭その後、本当は心配だったの怒ってごめんね~って言いながら泣きました😭
    そうですよね、側にいて寄り添って欲しいですよね。私の旦那は驚かれもせず全部受け止めて常に寄り添って支えてくれるのでいないと寂しくておかしくなりそうです😢

    子どもが産まれたら育児で寂しい!ってことでこんなになよなよしなくなるんだろうなぁとは思うのですが😭

    • 10月10日
仁ちゃーちゃん

私も旦那が大好きで家にいないと寂しくて、寂しくてー(*´Д`*)
旦那さんが出張とかだと本当、心細くなりますよね?しかも、妊婦だから尚更!!
大の大人の女だっていいじゃないですか(*´꒳`*)全然恥ずかしくないですよ!
旦那が見えなくなるといる場所を探すために大声で呼ぶくらいです!トイレ、お風呂場、キッチンどこにいるか把握してないと嫌で(^^;)
今は子供と三人家族になり、子供と旦那を追いかけてる毎日です(笑)

  • ママリン

    ママリン

    同じです😢家にいないだけで寂しいですよね😭
    私妊娠してから更に旦那が恋しいですし、旦那も私が妊娠してから更に優しく寄り添ってくれるのでもう居るときは甘えたい放題なもので😭💦
    恥ずかしくない、そうおっしゃっていただきありがとうございます😢💕
    旦那さん探しをされるなんて可愛らしいですね😍私も旦那がお風呂からあがって洗面所で髪を乾かしてる最中の旦那に抱きつきに行くほど旦那と片時も離れたくなくて家中付いてまわっちゃってます💦
    子供さんと追いかけまわしてるだなんてすごく微笑ましいですね😌

    • 10月10日
ちょこぴー

私も旦那大好きです😀💓
19歳から10年経った今でも、子供が生まれても変わらずです👶いなかったら寂しいです💦💦なので出張とかの時は電話やLINEすごくしてます😭
出産後の入院期間では病院に泊まってくれて、仕事があるからってことで帰った時はその日に寂しくて、電話で大号泣しました😭💦

ちま

私の旦那も先週1週間出張で
今週は月、火出張で今日帰宅
また25からなんと2週間出張😭😭
結婚してからもそうですけど
妊娠してから旦那に対して
好きって言う感情が大きくなって
もう大好きで甘えたいし
付き合ってた頃のこと思い出したりして
あの時なんであんなこと言ったのかな
とかあのときあんなことしたな
とか早く会いたいとか思って
ほぼ毎日よる布団で号泣でした😭

mama

妊娠中は旦那のことほんとに大好きでした( ¨̮ )︎︎❤︎︎
いまではいらいらするばかりです。

新米ママ

私もでした!
旦那さんが大好きで仕事でいないと気持ちも下がる分余計に気持ち悪くて、、(><)
素敵な旦那さんなんですね♪