※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummier
子育て・グッズ

子供が歯みがき粉の味が好きで、磨いては吸って繰り返しているため、仕上げ磨き時に歯磨き粉を付けるか悩んでいます。皆さんはどうしているのか気になります。

歯みがきについてなのですが、子供に磨かせて仕上げ磨きする時また歯磨き粉つけますか?

歯磨き粉の味が好きみたいで磨いてちゅっちゅ吸って磨いて吸っての繰り返しなんです😅
だから仕上げ磨きするときにはもう歯磨き粉の意味がないような…
なので今日初めて仕上げ磨きの時にも少し歯磨き粉つけて磨いてみました💦

皆さんはどうされているのかなあとふと気になりました!

コメント

もく

子供に磨かせる時は歯みがき粉つけないで渡します!
仕上げ磨きの時につけて磨きます☺️

*ynk*

うちも歯磨き粉の味が好きみたいなので、仕上げの時にもう一度つけてあげてます😊
歯磨き粉の味がしなくなるとわたしに歯ブラシ渡してきます😂
歯磨き粉で虫歯などにはならないと思うのでいいかなーと!