※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
ファッション・コスメ

1000円カットで髪を切ったことがある、もしくは働いていた方はいらっし…

1000円カットで髪を切ったことがある、もしくは働いていた方はいらっしゃいますか?
安くて短時間で切って貰えるところに行きたいのですが、1000円カットってどうなのかなーと思いまして…💦
今度写真スタジオで撮影をするので、前髪と後ろ髪を少し軽くして整えて貰いたいと思ってます。

コメント

2人目妊娠中の時に、座りっぱなしきつかったので短時間で済ませたくて一度行きました!髪をすくのにカミソリのようなものを使われて、すごい引っ張られながらで痛かったです(笑)もう最初で最後の1000円カットです😂
スタジオ撮影あるならちゃんとしたところの方が良いかもしれませんね🤗

• きらきら☆

きらきら☆

そうなんですね💦
    雑ってことなのかな…いくら安くてもそれは嫌ですね😥
    回答ありがとうございました✨

• 10月10日

子供のカットをしたことあります。
思いつきで髪切ろうと思ったら月曜日で美容室が開いてなかった時、一度試しに行ってみましたが1000円出すのも惜しいくらいの仕上がりで、もう絶対行かないと感じました…

• きらきら☆

きらきら☆

1000円ですら出せない仕上がりって😩💨
    子供のカットですらそうなら自分をやろうとなると大変なことになりそうですね😅

• 10月11日
ようちゃんママ

ご自身が行かれるのでしょうか?うちは上の子のカットは1000円カットです。シャンプーなし、セットなしで30分以内に終わるので重宝しています。少し切るだけならありじゃないですかね?😊シャンプーなしでガッツリ切るのは私なら嫌かな…

• きらきら☆

きらきら☆

私が行きたいなーと思ってます!
    今回はあまり時間がなくて行ける日も限られちゃうので、以前お昼のテレビでちらっと特集組まれてたの思い出してどうなのかなーと思いました💦
    切るのは少しだけって思ってるのですが、皆さんの回答見たらちょっと不安になってきました😅

• 10月11日
  • きらきら☆

きらきら☆

お礼忘れてました💦

• 10月11日
ぱるぱる

旦那がいってますよ!
あそこは美容室じゃなくて
理容室になるのでおじさんとか
そんなひとですよ😂
綺麗なかみなら美容室にいったが
よいかとおもいます。

• きらきら☆

きらきら☆

以前誰かに美容師さんより理容師さんの方がカットだけの技術はあるようなこと言われたような気もしたんですが、そんなの人に寄りますよね😅
    皆さんの意見見て、今回は後ろ髪のカットは時間的に諦めて、前髪だけ美容院で頼もうかなって気になりました💦

• 10月11日
やや

我が家の近くに680円カットの美容室がありよく行ってましたが、私は大幅に髪型を変えるわけではなく、枝だけやちょっと整える感じでお願いしていますが今まで文句なしでしたよ。むしろよく行っていたので丁寧で680円で申し訳ないと思っていました。

• きらきら☆

きらきら☆

680円は安いですね!
    うちの近くにそんなところがあればいいのになぁ😅
    回答ありがとうございます✨

• 10月11日
ぽんすけ

以前理容室だと1080円、美容室だと1680円というところで働いてたことあります!
シャンプー込みだと美容室だと2000円くらいでできますよ!
妊婦さんや学生さんわりときてましたが低料金のお店は予約制じゃなくて飛び込みが一般的なので平日のお昼過ぎなどに行くと待ち時間もなく切ってもらいやすいと思います😊👍

• きらきら☆

きらきら☆

飛び込みが一般的だと休日に行くと逆に混んでて時間が掛かったりしますかね?💦
    平日に行ければその方が良いんですけどね😅
    コメントありがとうございます✨

• 10月11日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

休日だと朝一で行くか3時4時とかくらいに行くのオススメしますよ!😊👍

• 10月11日
  • きらきら☆

きらきら☆

そうなんですね!
    ありがとうございます😄✨

• 10月11日
ぺんちゃん

旦那が1000円カットに月2〜3回行ってますが、仕上がりは毎回違いますね〜注文は同じことしか言ってないそうですが😅

カットだけなら美容院でも初回限定で2000円前後もあるので、前髪失敗したら嫌だし普通の美容院行きます✂︎
絶対に梳かないで!と注文して長さだけ整えるなら1000円カットもありかもですが。

• きらきら☆

きらきら☆

同じ注文で毎回仕上がりが違うんですか😅
    ちょっと怖すぎますね😩
    やっぱり美容院で安いところ探した方が良さそうですね💦

• 10月11日