※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びいちゃん
妊活

初めての卵管造影検査を来週予約しました。検査が不安で同じ経験者と話したいです。

初めての卵管造影検査を来週予約しました!流産から1年!もお泣きたくない!!!検査は痛いとか気絶とかたくさん聞くけど頑張らなきゃ💓!!!がんばる!!…でも検査は不安…😭同じ方居たら話したいです(;_;)

コメント

ももじ

あたし今週土曜日にします(*^^*)
2回目ですが、病院変わったのでドキドキしてます。
前の病院は座薬入れてくれたからどうにか大丈夫でしたが、今の病院は座薬ないみたいなので恐怖しかないです(笑)

• びいちゃん

びいちゃん

2回目なんですね!
    座薬入れてくれるのは心強いですね!あたしのとこの病院も座薬ないそうです(;_;)
    1回目はどんな感じでしたか?
    ちなみに、あたしも恐怖しかないので鎮痛剤を飲んでいこうかなと思ってます(笑)

• 10月10日
  • ももじ

ももじ

1回目の時は詰まり気味だったので、先生が造影剤を強めに押してどうにか通ったかな?って感じでした😵
    あたしも流産して1年すぎたので早く赤ちゃん戻ってきてほしいです🙏
    お互い良い結果になりますように…

• 10月10日
  • びいちゃん

びいちゃん

強めに押す…その言葉だけでも激痛だったのかなと想像してしまいます。(;_;)流産の辛さ…とんでもないですよね😭分かります😖その辛さに比べたら比じゃない検査だと思うのでお互い頑張りましょう!!!!必ず赤ちゃん戻ってきます💓あたしも祈ってます🙏✨

• 10月10日
うさ

私は静脈麻酔してくれるとこを探してやりましたよ😋

• びいちゃん

びいちゃん

え!麻酔してくれる所があるんですね!!!知らなかったです💦あたしの住んでる所は田舎なので不妊治療専門が2箇所しかないので麻酔は難しいと思いますが…なんとか前向きにリラックスしてがんばります😭👊

• 10月10日
  • うさ

うさ

私は詰まってなかったのに麻酔前から激痛で早く麻酔してー!!!って感じでした😢赤ちゃんのために頑張ってください!ファイトです!💕

• 10月10日
  • びいちゃん

びいちゃん

え。。それは。。痛かったのに大変でしたね😭はい!1時間かからず帰れるそうなのでがんばります!💕💕👊

• 10月10日