※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

はぁ…何度も嘘つかれて、その度に傷ついて、旦那の事信じたい。って思う…

はぁ…

何度も嘘つかれて、その度に傷ついて、旦那の事信じたい。って思うけど、やっぱ信用出来ない。
誰とどこで何してるんだよ。。
不安で不安で押し潰されそうだよ

1度失った信用は戻らない

コメント

私も今、全く同じ気持ちです。
辛いですよね。毎日泣いてます。
なにもアドバイスになってなくてすみません。
どうしたらいいんでしょうね。
ただひたすらつらいです。

• りんこ

りんこ

コメントありがとうございます!
    ほんと辛いですよね( ; _ ; )向こうはこっちのこんな気持ち思いもしないで、楽しんだり過ごしてるかと思うと怒りと悲しみしかないです。
    嘘つく側は簡単かもだけど、つかれる側はたまったもんじゃないです。

• 10月10日
ひろ

何があったの?

どうしたの

• りんこ

りんこ

いろいろ嘘つかれて、里帰りしてから1ヶ月位で20万程使われて、使い道飲み行ったと行っていましたが、そんな短期間でそんなに使えるのか……
    女がいるお店行ってるんじゃないか、誰か女の子と飲みいってるんじゃないか、、旦那はそれはないと言いますが、嘘つかれ過ぎて信じられません。
    連絡ない日は不安しかありません。

• 10月10日
  • ひろ

ひろ

結婚して何年ですか?

あまり悩むのは体に負担になるよ。

私も色々と悩んだけども悩むだけ時間がもったいないと思いました。

みーこさんはこれから大切な赤ちゃんが産まれるんだし妊婦生活楽しんでください。
    だって今のこの時間はあなたと赤ちゃんが一緒に居れる幸せな時間なんだから。

旦那さんが家計のお金握ってるの?

• 10月10日
nan

私の旦那も嘘つきでもう信用してないです!(笑)
GPSのアプリ入れてどこでなにしてるかはリアルタイムで分かるので一応ましにはなりましたが、、
それでも車に携帯置きっぱなしにしてほかの場所ににいたりするかもーとか思いますが😂

• りんこ

りんこ

GPS私も入れたいです!
    けど、OFFにされたとか結構聞くし、嘘つくくせに、私が疑うと、信用出来ないんだね。的な感じで切れられるので、GPS入れたいって言ったらめんどくさそうです↓

• 10月10日
  • nan

nan

そのタイプだとめんどくさいですね😞
    もう子供が小学校入ったらバリバリ働いて貯金してこっちから捨ててやろうと考えてます。(笑)

• 10月10日
mocoyu

妊娠中は特に考えてしまいますよね(>_<)
うちの旦那も嘘つき野郎です。
今まで何度も嘘がばれてます。
全く信用はありません。
娘にとってほんとに良いパパしてくれてるので、その点でなんとか気持ち保ってる感じです😂

• りんこ

りんこ

嘘つき野郎ってどうして存在するんですかね!?m(_ _)m
    小さい嘘から大きい嘘、、つかれるたびにこっちばかり振り回されて、精神的に落ち込んで、また嘘つかれて…⤵
    もう疲れました。

• 10月10日
もえ

こっそり携帯触れるなら、友達を探すのアプリがオススメです!もしくは、アイフォンを探す!わたしは嘘つかれてお金遣いも荒く、子育ても手伝ってくれなかったので別居し離婚予定!子供はとってもかわいくて、子供がいれば幸せなので、あんなやつどっかいけ!と思ってます!