※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

稽留流産後の生理は遅れることが多いですか?今月の生理がまだ来ていないので心配です。妊娠初期症状がないけど、検査を考えています。

7月に稽留流産して末に手術しました。
9/3から生理が再開し、その後に妊活しました!
次の生理予定日が10/3ですがまだきません。
稽留流産の生理は遅れたりすることが多いのでしょうか?
今日検査しようと思うのですが、妊娠初期症状など今の段階で全くないので期待してしまいます( ;∀;)

コメント

ウッディ

私は術後はぴったり同じ周期できていました(^^
予定日から1週間経っているので検査薬使ってみてはいかがですか?
ただまだ体が不安定かもしれないのでなんともいえないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    信じて今日検査してみます(^o^)
    ありがとうございました😊

    • 10月10日
  • ウッディ

    ウッディ


    妊娠してるといいですね(*´ω`*)!!!

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキです( ;∀;)
    まーぼさんも元気な赤ちゃん産んでください(^^)

    • 10月10日
ピヨ嫁

私も稽留流産して、手術しました!
8月18日に手術をして、9月17日に生理がきて、次の排卵日にタイミングをとろうと思いましたが、中々排卵検査薬は陽性にならず、5日遅れて検査薬が反応しました☺︎🙌
流産後は排卵や生理が遅れたりするみたいですが、とてもよくあることみたいなので気にしすぎず、妊活に良いことを勉強しまくってます😂🌸笑

Mさん妊娠してるといいですね👶💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり遅れることがよくあるんですね( ;∀;)
    期待していた分残念ですが、次に向けて体調整えたいと思います(^^)

    • 10月11日
  • ピヨ嫁

    ピヨ嫁

    一緒に頑張りましょう〜😂🌼
    低温期には、イチジクが良いってネットに載ってました✨
    排卵機能も整えてくれたり、美容効果もあったりで♡
    せっかくだから、妊活期間を楽しんじゃいましょう♩

    • 10月11日
あー

私は、術後の生理は乱れました💦💦
元々29.30日くらいでズレたことなかったですか、術後初めての生理は35日目、2回目は32日目、3回目は29日目、4回目は28日目です‼️
人それぞれだと思いますが、術後の生理のほうがぴったりになったという方もいますよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりズレることもあるんですね💦
    昨日検査したら残念ながら陰性でした( ;∀;)
    また次に備えたいと思います☆

    • 10月11日
  • あー

    あー

    流産後は妊娠しやすいと聞きますし、期待してしまいますよね💦💦
    切替え大事だと思います😊
    お互い、早く授かれるようにがんばりましょう🤗

    • 10月11日