※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャンジャン🐻
その他の疑問

質問でもないし、たいしたことでもないんですがwみなさんもうご存知かも…

カテゴリがわからずここにしました^_^;
間違ってたらすいません。

質問でもないし、たいしたことでもないんですがw
みなさんもうご存知かもしれませんが、ここでよく見かける『コウノドリ』という漫画がTBS金曜ドラマで始まるそうです(^-^)

わたしも漫画読んで見たかったので楽しみです〜(*☻-☻*)

主演は綾野剛さんのようです(^-^)

コメント

ちー420

そうなんですねー!
試し読みだけして気になってたので楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
見てみよう٩(●˙▿˙●)۶

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    書き忘れましたが、10月かららしいですー(^-^)

    • 8月13日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    返信ありがとうございました(*☻-☻*)

    • 8月13日
みーちゃんまん

ほんとですかー💕

最近里帰りして速攻入院で
暇すぎて9巻まで買って
読んでました。笑

すごく楽しみです😭

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    書き忘れましたが、10月かららしいです(^-^)

    返信ありがとうございました(*☻-☻*)

    • 8月13日
yaomama

漫画では、ジャズピアニストのシーンとってもカッコいいので綾野さんがどう演じるか見ものですね。他のキャストも気になります〜

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    わたし、漫画みたことないので全てが楽しみです〜^o^

    返信ありがとうございました(*☻-☻*)

    • 8月13日
らく

教えて頂きありがとうございます
(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)♡

しかも主演綾野剛‼︎

絶対見なきゃ♪

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    わたしもぜったい見ます(^-^)
    楽しみですね〜‼︎

    返信ありがとうございました(*☻-☻*)

    • 8月13日
arc

ネットで少し読んだだけですが、大号泣しました(´・-・。)
我が子が未熟児で産まれているので、共感する部分がたくさんありました。
ドラマ楽しみですね♡

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    最近は子どもに関するドラマなら涙腺崩壊です…>_<…笑

    楽しみですね〜^o^

    返信ありがとうございました(*☻-☻*)

    • 8月13日
あいりんママ

私も、ドラマも綾野剛さんも気になるので必ず見たいです😊
今回の妊娠は、初めて入院生活を経験したので、いろんな思いがあります。
多分、10月なら退院してると思うけど、まだ入院していたら🏥で見ます😅

  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    入院中なんですね…>_<…
    おうちで見れますように‼︎

    返信ありがとうございました(*☻-☻*)

    • 8月13日