※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぼぉちゃん
ココロ・悩み

乳児湿疹がすごく病院でアズノール軟膏を処方してもらいました。使ったことのある方どれくらいで効いてきましたか?😭💦

乳児湿疹がすごく病院でアズノール軟膏を処方してもらいました。使ったことのある方どれくらいで効いてきましたか?😭💦

コメント

嗹沙子

うちは効きませんでしたがママアンドキッズの赤ちゃんの乳液でツルッツルになりましたよ

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

合う合わないありますよね😭😭
    試してみます!✨

• 10月10日

アズノール使ってましたよ!
乳児湿疹、可哀想になりますよね😭しっかり泡ソープで洗ってあげてください!
日中もガーゼとかで顔を拭いてあげたりしてました。それプラスアズノールって感じにしてたら2週間くらいで落ち着きました☺️
ママ&キッズの乳液、私もわりとオススメです✨

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

わかりました!さっそくやってみます😊ありがとうございます!

• 10月10日
まい

お尻用にもらいましたが、相性良かったのか次の日の朝には良くなってきました😀
赤ちゃん若っ💦新陳代謝良すぎて羨ましいなーって思いました😁💦

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

治りが早いですね😳!!

• 10月10日

乳児湿疹でアズノールもらいました!!2週間ぐらいでつるつるになりました(*^_^*)

• りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

それ聞いて少し安心しました😭!さっそく今日からやってみます^ ^

• 10月10日

退会ユーザー

風呂の時に泡で洗って、朝と夕二回アズノール塗ってました(*^_^*)よくなるといいですね😄

• 10月11日
  • りーぼぉちゃん

りーぼぉちゃん

わかりましたありがとうございます☺️

• 10月11日