※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です(^∇^)何あげたらいいでしょうか?結婚3年目…

もうすぐ旦那の誕生日です(^∇^)

何あげたらいいでしょうか?

結婚3年目。
財布は安いラコステの財布を結婚前にあげたことあります。わたし的に高いやつあげたいけど、本人はまだ使えるからいいと言う。
物欲がなく困ってます💦
ゲーム、漫画が好き。
お酒が好き。

こんな感じの人です💦服とかどうかなと思うけど、やっぱ着てみて買った方がいいですよね?

コメント

コイズミ

うちの旦那も物欲ないです(>_<)
好きなブランドがあるので、独身の時は財布やキーケースをプレゼントしました♫
お酒も好きなので、結婚してからはお酒と旦那の好物を作ってます( ˊᵕˋ* )

服とか靴なら一緒に買い物に行って買うのが良いと思います\( ˆoˆ )/

• たかこ

たかこ

物欲ない旦那って凄くありがたいけど、プレゼントあげるとき、困りますよね(;゜0゜)笑
    ブランド物とかも興味なく、全然持ってないのであげたいと思うんですけど、いらないと言われました^_^;

参考になりました、ありがとうございます✨

• 10月10日
  • コイズミ

コイズミ

そういえば、いつかのクリスマスにバカラのグラスをあげたことがありました\( ˆoˆ )/
    今までのプレゼントの中で1番嬉しいって言われました笑
    お酒好きの旦那さんなら喜んでくれると思います( ˊᵕˋ* )

• 10月10日
  • たかこ

たかこ

バカラのグラス🥂?初めて聞きました!
    凄く喜んでくれたの嬉しいですね💕参考にします(^∇^)

• 10月11日
おかずクラブ

私も結婚3年目!旦那さんおめでとうございます㊗️私はビールをあげました(*^ω^*)子供もいて、これからお金かかるので、そこまで高いものはあげられませんし、私ももらってないです。旦那と私のプレゼントはあってないようなものです(^◇^;)

• たかこ

たかこ

ビールとかやっぱりいいですかね♪
    うちは子どもいないので、お金かけちゃおうかな??って感じなんですが、それでも何がいいか悩んじゃいます^_^;笑

• 10月10日
ねこた

結婚3年目と旦那さんの誕生日おめでとうございます🎉

お酒を飲むためのグラスかタンブラーの様なものをプレゼントはどうですか😣??お揃いだと嬉しいですよね😊

• たかこ

たかこ

成る程ー✨
    お酒好きだし、検討してみます(^∇^)

• 10月10日
みいー

ウチの旦那も物欲なしです。
楽なんですが、いざプレゼントの時困りますよね^_^;
旦那が眼鏡かけているのですが、度数合わせたり、耳のとこの調整があるので、予算を決めて一緒に買いに行きましたよ。
本人行かないとわからない物ならば、予算決めて一緒に買いに行くのもありだとおもいます。
後は、普段使っていて長く使える物があれば(ネクタイ、腕時計、定期入れなど・・・)でしたらちょと良い物をプレゼントして長く使ってもらうのも良いかもです。
良い物が見つかるといいですね(^^)

• たかこ

たかこ

物欲ない旦那ってありがたいけど、プレゼントのとき困りますよねー笑
    そうですね、やっぱ一緒に何か買いに行ったらいいですかね✨
    本人とも相談してみます、ありがとうございます😌

• 10月10日
なーむ

まさに私の主人と同じタイプですね🤗
主人は私が選んだものなら何でも着る人なので(サイズが合わないのは無理ですが)、主人が居ない時に買うときもあれば、一緒に買いに行く時もあります☺️
折角なのでデートがてら一緒に見てはどうですか❓🤗

• たかこ

たかこ

本当に一緒ですね✨
    服も全くこだわりなく、勝手に買ってきても普通に来てくれます!笑 とても有り難い😌笑
    そうですね、一緒に見に行って決めて見ます😌

• 10月10日