※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

10週5日の検診で30ミリの赤ちゃんのエコー写真をもらい、小さめと不安を感じています。流産経験があるため、心配です。

10w5dです!今日検診でエコー写真もらいました💗
30ミリと小さめな気もするし、頭の後ろの部分のも
気になります😞大丈夫ですかね😞😞😞
1度流産してるので不安です😢

コメント

匿名

先生から何も言われてないなら異常なしって事ですよ。
私は、自分は素人!先生はプロ!だから先生の言葉が全て!と思い、初期は不安になりがちなのでなんにも考えないようにしてました。

yu64

今13週ですが、似てる!!と思いコメしました。10週の時に私も赤ちゃん3cmと言われ、その時は気にならなかったですが、色々検索してくうちに小さい?と不安になりました。
私場合も先生からは特に何も言われず…元気ですね!だけ言われました?
次が4週間後なので、長くて不安だらけですが、出血も痛みもないので赤ちゃん信じて深く考えないようにしてます。なんだかんだ言いながらも来週で4週たつのでドキドキしてます!

まっこ

先生はなんと?
素人に聞いても分からないと思いますよ~💧
写りかた、写しかたなどもあるだろうし…
素人が小さい気がする大きい気がすると議論しても意味がない気がします💧
不安な気持ち、どうしても気になるのはすっごく分かるんですが💧
あまりネット検索しすぎると不安が増すと思うので、赤ちゃん信じて次の検診待つしかないと思います。

実際にみてるプロの判断しかないかと💧
不安煽ったらごめんなさい。