※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん♡
ココロ・悩み

中出しした日が妊娠しやすい日だったか心配です。他の男性との関係もありますが、今子供が欲しいです。助言をお願いします。

ラルーンで妊娠しやすい日て
書いてる日に中出ししたんですけど
これわ妊娠しやいすですか?
3週間前他の男の所に逃げて
帰ってきてから彼が 中出し
するようになって中出ししたんですけど
した日ができやすい日やったんで
質問させていただきました!

今子供がほしんです
教えてください!

コメント

deleted user

妊娠しやすい日ならしやすいのでは?

まのん

基礎体温は計ってますか?
排卵日に性交したとしても、1回あたりに卵子と精子が受精する確率は10~20%です。タイミングを合わせても必ず妊娠するわけではないので、日々基礎体温をはかって体の状態を観察するのが良いと思います(^-^)

とはいえ、可能性はゼロではありません。もうしばらく様子をみて生理がこないようであれば、検査薬で確認ですね⑅◡̈*

もふもふもっち

質問の内容とは関係ないですが、その彼とはご結婚されているのですか?
他の男の所に逃げて帰ってきてっていうのがどういう経緯、状況かよく分からないので、そもそも赤ちゃんを迎えられる状態なのか心配になりました。
お節介失礼しました。

みー♬

気分を悪くされたらすみません…。

なんだか、おっしゃってる方もいるように赤ちゃん迎えても大丈夫ですか?
他の男性のところに逃げたというのは彼と喧嘩して飛び出したって事ですかね?

彼はそれを知っていますか?知っていたとしたら、やきもちなどで主様を縛るために子供を作ろうとしているのでは…?と思ってしまいました。
女なら好きな人との間に子供が欲しいのはすごくよくわかります。でも、他の男性に逃げる主様は本当に一途に彼を愛してるといえますか?実家に帰ったり、女友達のところに逃げるならまだわかります。でも男性って…。なにもなくてもなにかあると誤解されても仕方ないですよ!

勢いでの妊娠は主様も、赤ちゃんもつらい思いをしますよ。

妊娠・出産は本当にお金がかかります。女性は不安定になるし、男性にもそれを支えてくれる気遣いが必要です。他にも、幸せですがたくさん大変なことだらけです。2人で支え合って協力できると確信が持てるまで、子供は迎えるべきではないと私は思います。

もし、主様と彼がすでにそのような状況にあって心配ない!と言うことでしたら大変なお節介を申しました。どうぞ聞き流して下さいねm(__)m
偉そうに長文を失礼いたしました。

KagEn

他の方と同感です。
文面からして、赤ちゃんを迎えられるような環境ではないような気がしてなりません。
他の男の所に逃げた?
意味がわからないですね…