※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさち
家族・旦那

離婚前提に別居したいと言われました。私は実家に帰る形になると思いま…


離婚前提に別居したいと言われました。
私は実家に帰る形になると思います。

原因は半年前くらいの旦那の浮気発覚後、旦那のことが信じられなくなりGPSしていることだそうです。浮気したことに対する謝罪は未だにありません。私はGPSすることでしか旦那のこと信じてあげられなくなりました。

離婚前提の別居する場合、荷物ってどうするんでしょう?
別居のタイミングで引っ越しって形になるんですか?それとも少しずつ送るとかしてましたか?

経験ある方教えてください。

コメント

おかずクラブ

GPSを付けだしたのは旦那が悪いのにね。それを嫌だとか。なら浮気するなよ!って感じですよね。
私なら別居賛成かなー。
私の友達の例ですが、
別居確定後、荷物をまとめて、1日で
終わらした(運ぶ等の作業)
それでも、時間が足りないなら
ちょこちょこ取りに行ってましたよ(*^ω^*)

  • りさち

    りさち

    ほんとにその通りです。俺はお前の飼い犬か何かか?と言われました。
    ということは別居と同時に荷物と一緒にさよならってことですかね?

    • 10月10日
あいね

ちょっとずつ運んで
最後のお別れの時に
荷物をどかっと運びましたよ🎵
ってか向こうから離婚前提の別居を
言い出すって事はまだ浮気相手と
続いてるんじゃないですかね?

  • りさち

    りさち

    実家が飛行機の距離なので、引っ越し屋さんに頼むのが楽でいいかなと思っています。
    浮気相手とは発覚する少し前から自然消滅したようです。LINEみても連絡はそれ以降とっていませんでした。

    • 10月10日
  • あいね

    あいね

    それだったら業者に頼んだ方が
    良さそうですね🤔
    浮気の証拠とか残してますか?
    慰謝料と養育費は必ず
    もらった方が良いですよ!

    • 10月10日
  • りさち

    りさち

    LINEのスクショしたやつですがあります。
    この場合相手からも慰謝料とれるんでしょうか?確実に性行為があったという証拠はないんですけど。浮気した身分で離婚だなんて呆れます、ほんと。

    • 10月10日
  • あいね

    あいね

    LINEの内容に寄りますね💦
    無いよりは合った方が断然良いですが
    シラをきられたりしたら
    ややこしいですね🤔

    • 10月10日
  • りさち

    りさち

    ですよね。私25になるんですが相手は40手前の既婚者らしいです。子どもはいないみたいですが。言うだけ言ってみるのもアリですかね?

    • 10月10日
  • あいね

    あいね

    40はショックですね💦
    その女性のせいで離婚になるってなったら
    少ないですが慰謝料取れるかもですが
    疲れるだけでちょっとの
    お金しかもらえないのも腹立ちますよね🤔

    • 10月10日
  • りさち

    りさち

    確かにそこですよね😂
    そんなのなしで早く離婚してさっぱりした方がいいかもと思ってきました!

    • 10月10日
  • あいね

    あいね

    グッドアンサーありがとうございます!
    旦那さんからは慰謝料も養育費も取れるので
    上手く行って早く
    スッキリすると良いですね🎵

    • 10月10日
☆_mama

うわっ
GPSつけられたくないなら
最初からすんなよて感じですね。

  • りさち

    りさち

    どの口が言ってんだよって感じですよね。これからも居場所調べるなら離婚前提の別居だと。謝罪もなく誠意も見せられないのにふざけてます。

    • 10月10日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    すいません余計なお世話かと思いますが謝罪もないなら、次もまたしそうです😭

    • 10月10日
  • りさち

    りさち

    私と付き合う前にですが二股かけてたことがあるそうで、その時は過去の話と流してましたが子どもいるのに全く父親の自覚なしです。
    しかも浮気したのはその時の環境がそうさせたと。だんだんはらわた煮えくり返ってきました、笑

    • 10月10日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    わたしも一人目妊娠中に
    不倫されていたので
    気持ちはわかるつもりです!

    里沙さんの親、むこうの親は
    なんて言ってます?

    • 10月10日
  • りさち

    りさち

    仲間がいて心強いです!
    今日言われたばかりでまだ何も連絡もしてませんが一応私の母だけには帰ってほしいと入れたことをLINEしました。出て行けと言われた以上旦那から連絡してって言って了承を得たところです。

    • 10月10日
ニコちゃん

最低ですね。
飼い犬以下だと言ってやればいいんです!!

  • りさち

    りさち

    思わず笑ってしまいました!
    浮気発覚したときから離婚の心の準備してましたがまさかこんなに早い段階でくるとは、、、

    • 10月10日