※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
その他の疑問

あと1週間くらいで私の誕生日です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶主人に何が欲しい?と聞かれま…

あと1週間くらいで私の誕生日です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
主人に何が欲しい?と聞かれましたが、欲しい物を思い浮かべるとベビーゲート、収納棚などしか思い付かず…誕生日なのか?って物だけです_(:3 」∠)_
炊飯器や鍋もくたびれてきてはいますが…

先月の主人の誕生日には健康グッズとベルトと手作りケーキ、手紙をあげてステーキを食べに行きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

去年は指輪を貰いましたが子どもが産まれてからそうゆう物に興味がなくなりました_(:3 」∠)_

皆さんならどんなものをお願いしますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

ママリ

うちも、あと1週間で誕生日です😆💓
同じくらいですねー✨✨
うちはとりあえずはご飯食べに行き、ケーキは買います💓
できたら服がほしいです🤣

• 柚葉

柚葉

誕生日近いですねー🎉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    服もいいですね\\\\٩( 'ω' )و ////
    ただ、私は産後太っちゃって洋服選びが楽しくなくなっちゃいました\\\\٩( 'ω' )و ////ww

• 10月10日
ぽんちゃん

私も同じです!笑
ちょっと高い絵本棚をお願いしようかなと思ってます(*^_^*)

• 柚葉

柚葉

子ども関係の物ばかり出てきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶w
    でもいいですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 10月10日
照れますねぇ

わたしももう誕生日です✨
自由時間3~4時間欲しいです…。

• 柚葉

柚葉

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

自由時間は私は毎週貰ってしまっています…贅沢なんですかね💦

お誕生日近いですね🎉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月10日
うさぎ

つい数日前に誕生日でした。
特別欲しい物もないのでプレゼントはいらないと言い
その代わり食べたいものを用意してもらい楽しい晩ご飯を送りました。

• 柚葉

柚葉

おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    物ではなくて素敵な時間もいいですね₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

• 10月10日
あっちゃん

今年の誕生日前でしたが、私は子どもが生まれてからリュックが欲しくて一緒に買いに行きました。
少し遠出して、お洒落して、美味しいもの食べて満足してます。
実用的なもので今必要なものをプレゼントして貰います。
つかっ

• あっちゃん

あっちゃん

途中で切れてしまいましたが、使えるものが1番だと私は思っています。

素敵な誕生日になりますように☆

• 10月10日
  • 柚葉

柚葉

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    実用的な物が1番ですね!
    そして楽しいお出かけもいいですね₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:

• 10月10日
  • あっちゃん

あっちゃん

以前、母に子ども預けて箱根まで日帰り温泉に行ったこともあります。
    主人と2人でのんびり2人で過ごすのも良かったです。

• 10月10日
  • 柚葉

柚葉

それもいいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    娘がいるとどうしてもお母さんモードなのでたまには2人きりもいいですよね❤️
    うち箱根結構近いですw
    ただ、預けないとなので母や義両親の応援が必要になっちゃいますがฅ(๑*д*๑)ฅ!!

• 10月10日
  • あっちゃん

あっちゃん

箱根湯寮オススメです。
    個室に露天風呂付きなのでお子さん一緒でもゆっり出来ますよ。
    また囲炉裏のお食事処もあります。
    ロマンスカーのセットプランもありますので小田急トラベラーなどで申し込みするとスムーズです。
    駐車場完備、箱根湯本駅から無料の送迎バスも出ており、箱根湯本駅↔箱根湯寮までは5分ほどの距離です。

• 10月10日
  • 柚葉

柚葉

そうなんですか?!
    3人で旅館も魅力あります!
    日帰りで箱根の山に行ったりはたまにするのですが泊まった事なくて💦
    個室に露天はいいですね₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
    ありがとうございます😊

• 10月10日
じぇいぴっぴ

私も欲しいもの、子ども関連か日用生活品しか思い浮かばなくなりました( ˙ཫ˙ )

子どものハンガーラック、ちょっといい鍋とフライパン、加湿器が今欲しいです!
あと交換しやすいシーツですかね...笑

• 柚葉

柚葉

やっぱりそうなるものなんですかね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    急いでご飯作ったりしなきゃいけなくなったので家事グッズも助かりますよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 10月10日
まるこ

私も今週末が誕生日です★もし同じ質問されたら、久しぶりに2人だけで出かけたいかな〜☺️

• 柚葉

柚葉

それはありますね!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    産後に一度だけ義両親に娘をみてもらって主人とディズニー行って久々にかなり楽しんじゃいましたが、他の人にお願いする形になっちゃうから中々難しいですよねฅ(๑*д*๑)ฅ!!

• 10月10日
まゆこ

私は物は何もいらないから、1日中ベッドでゴロゴロしていたい!
とお願いしました(笑)
日曜日だったので旦那もいるし!と朝はゴロゴロとできたのですが「ステーキ食べに行こうぜ~😁」と言われ、昼にステーキ食べれてビールまで呑めましたが、帰宅後は普段通り家事育児に追われ…
まんまとステーキに釣られてしまった自分に後悔した誕生日でした(笑)(笑)

素敵な誕生日を過ごせますように😊

ガオガオ

私も予算内では欲しいものが中々なくて…(^^;)

誕生日とクリスマスを3年我慢して、エルメスの財布を買ってもらうと約束してます!笑

みかん

私なら、短時間でもいいので二人でデートしたいですね♡
高くなくてもいいので何かお揃いの物を二人で買ってそれを身につけて、恋人気分でデートしたいです(*´ω`*)