※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピト
妊娠・出産

32週妊婦です。やっと産休までカウントダウンになりました。来週いっぱ…

32週妊婦です。やっと産休までカウントダウンになりました。。。来週いっぱいまでです!!
足の付け根付近が痛み出し歩きづらくなり小さな段差でも痛くて仕方ないです。補強ベルトなどは全く使わずここまできました。。同じような方居たら意見ききたいです。。ベルトも何個かありますが、いまいちよく分からなくて。。

コメント

m!m!

出産予定日一ヶ月前まで立ち仕事してました!少しお腹が出てきた時からベルトしてました!
マジックテープの簡易的な腹帯とトコちゃんベルト。全然楽さが違いましたよ!

さっちゃん❤︎ママ

私も最近急に、足の付け根あたりというか、おしりあたりが痛くて歩くのが苦痛です( ̄▽ ̄)動くのがすごいキツイです(´・Д・)