※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきんぐ
妊娠・出産

23週の妊婦です。夏風邪と喘息で内科に行き、薬をもらいました。微熱が続き、体重が減少。薬が週末まであるが、救急病院へ行くべきか悩んでいます。

今日から23wに入ります(*´ー`)

少し前から夏風邪を引いてしまい…
2.3日前から喘息が出てしまい,産院にTELすると掛かりつけの内科で処方してもらえなかったら来てくださいと言われ,内科に行き,妊婦にも害がない点滴と薬を貰いました。

ですが,昨日の昼から微熱続きで,ご飯もあまり食べれず(´;ω;`)
体重が3週間前の検診時の体重に戻りました(−2キロ)

薬は週末まであるのですが…
微熱が続くようなら救急病院?に行った方がいいのでしょうか⁇

チビちゃんが心配です(´;ω;`)

コメント

温泉みかん

微熱だけなら様子見で大丈夫だと思いますが、ご飯食べれてないのが心配です(ヽ´ω`)
かかりつけの内科か産婦人科はお盆休みですか?救急行かれてもいいと思います!食べられないのなら点滴だけでも打ちに病院行かれた方が楽になるし、ママも安心出来ると思いますよ!

• はるきんぐ

はるきんぐ

夜中の回答ありがとうございます☆
    3食のうち朝昼はヨーグルト1つかゼリーで,夜ご飯のみ少し食べる感じです(´;ω;`)

両方の病院とも今日からお盆休みです(*_*)

• 8月13日
  • 温泉みかん

温泉みかん

全然食べれてないですね...(ヽ´ω`)
    そのまま週明けまででは貧血起こすと思うので、やはり救急行かれた方がいいですよ!(´;ω;`)

• 8月13日
  • はるきんぐ

はるきんぐ

夜はパパさんがご飯を用意してくれるので頑張って食べてます‼︎

もぉ少し様子をみて救急に行くようにします(°_°)
    貧血はダメですね´д`;

• 8月13日