※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすたす
妊活

生理遅れて5日目で、頭痛と熱っぽさを感じています。基礎体温は36.0から36.9に上昇。おりものも増加。最終性交から3週間経過し、検査薬は陰性。望みはあるでしょうか。

今日で生理遅れて5日目です。
1日中頭痛がしていて
熱っぽさ?があります。

基礎体温は測ってませんが
普段、平熱が36.0なんですが
この2日間はかったところ
36.9と36.5でした。

おりものは普段より多いかなーってくらいです。

もともと生理不順ではないです。
最終性交はあと2日間で3週間になります。

検査薬しましたが陰性でした。
まだ望みはあるでしょうか。
みなさまの体験談など
教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

m.rn

生理予定日1週間後に検査すれば
確実な結果かなー?と思います!
私は生理が遅れてて体温も37度を越えてるので期待したのですが
陰性でした(>_<)

  • たすたす

    たすたす

    そうだったんですね😢
    私も頭痛がひどく微熱なんで
    期待しちゃっています_| ̄|○

    夢にまで陽性!ってでてくるので
    ストレスですかねー。。

    • 8月13日
あーちむ

あたしも遅れて4日たってます^^
足の付け根の痛みがたまにあります^_^

でも陰性をみるのがこわくて検査できない私。笑

でも赤ちゃん抱いてて、誰かに生まれたよー!って連絡する夢をみました^^

遅れてるし、そういう夢をみてるのでちょっと期待してます^^

回答ではなくてすみません(・_・;

  • たすたす

    たすたす

    私も早く陽性がみたいって
    思いフライングしちゃいますが
    陰性でショックうけてます(笑)

    足の付け根痛い場合もあるのですね!

    あーちむ様も私も
    妊娠していますよーにっ!!

    • 8月13日
  • あーちむ

    あーちむ


    ありがとうございます^^
    お互いに無理せずにあと数日、過ごしましょう(^^)

    おととい、寝れないかん時の足の付け根の痛みあってもしや、子宮がおっきくなってる痛みかしら?なんて期待してしまってました^_^

    • 8月13日
  • たすたす

    たすたす

    えーそうゆうの感じれるのですね💓
    私も今朝から下腹部が生理痛のように
    痛みます😂
    今から薬局にいって検査薬かって
    やってみようかと。笑

    • 8月13日
あーちむ

生理予定日の3日前に生理1日か2日目くらいの腹痛?子宮がきゅーってなってる感じの痛みがありました^_^
生理くるのかなと思ってたけど、来なくて今に至るって感じですかね^^
それ以来、腹痛はありません^^

腰の痛みは生理予定日すぎてから今も持続してます(・_・;

検査してみました??

  • たすたす

    たすたす

    今日お昼にしましたが
    陰性でかすりもなかったです😭
    ふくさんしき?のやつで
    調べてみると子宮口も高い位置に
    あったので明日朝一で検査薬するよてーです(笑)

    • 8月13日