※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずり
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふき「PetitPremium」について、限定商品かどうか知りたいです。店頭で見当たらず、ネット通販サイトにもないため、最近見かけた方いらっしゃいますか?

赤ちゃん本舗のおしりふきについてお尋ねします。

「水99%Super新生児からのおしりふき PetitPremium」
こちらの商品って、最近売り場で見かけた方いますか?類似している厚手タイプのディズニーデザインのものとは別物で、85枚入りです。

5月の出産時期にお祝いで頂き、それからずっと愛用しているおしりふきなのですが、在庫が減ってきて週末に買いに行ったところ売り場に全く見当たらず…急いでいたのと、正式な商品名を覚えていなかったので店員さんには聞かずに帰ってきました。

最後に買ったのが8月頃だったと思います。元々限定商品だったのでしょうか??赤ちゃん本舗のネット通販の公式サイトには出ていなかったので、どうなったのか分からず質問させて頂きました。最近見かけた方、詳細知ってる方いらっしゃれば教えていただきたいです!!

コメント

すー

最近買いましたよー!
使いやすいですよね(♡ˊ艸ˋ♡)

• あずり

あずり

回答ありがとうございます!
    れんさんの最寄り店舗にはあったんですね😃私の行ったところには、10月10日の限定パックが山積みになっていたせいか見当たりませんでした…😭イベント終わったら入れ替えあるかもしれないし、少し待ってみます!!

• 10月9日

私も出産前にケースでこれを買ったんですが、店舗もネットでもラインナップになくなってました😅

私も取り扱いなくなったのかなって不思議に思ってました。

• あずり

あずり

お返事遅くなってすみません!今日、別店舗の方にも行ってみたのですがやはり陳列されてなかったです😅店員さんに確認してみたら、多分9月中で撤去したとの事…85周年の限定品だったそうです。

素材や値段、枚数などか凄く丁度良かったので残念ですね😭

• 10月12日

退会ユーザー

情報ありがとうございます。
    適度な厚さと水分で使いやすかったんですよね✨
    いま、ムーニーのおしりふきに変えたんですが薄いのと水分が少ない感じがします。だけど柔らかいのはいいです😊

• 10月12日
  • あずり

あずり

うちもムーニーの柔らか素材のタイプ使ってます!赤ちゃん本舗の厚手とムーニーをうんちが酷い時とおしっこだけの時でうまく使い分けていたので、次の厚手をどれにしようか悩んでいた所です😅

同じムーニーのピンク色の擦らずるりんの方も知り合いから1個貰って試してみたのですが…やっぱり水分少なめで、シートが小さいのでつい比べちゃいますね😭次は少しお値段高くなりますが、赤ちゃん本舗のディズニー柄の厚手を買ってみる予定です!

• 10月12日

退会ユーザー

ウンチの時の水分でこれ使ってます✨ウンチも流れるしほんのりあったかいです。

• 10月12日
  • あずり

あずり

これいいですよね!うちも新生児の頃から愛用品です😊💕今残っている厚手タイプは、お出かけ用として確保して、お家では何とかスプレーやコットンを使って乗り切るよていです😆💪✨

• 10月12日

退会ユーザー

これどうなんでしょー?なんとなく見ててきになったんですけど。
    価格的にも安いかなって。

• 10月12日
  • あずり

あずり

これも最初使ってました!厚さはムーニーピンクよりほんの少しだけ薄いくらいで、水分量多めで使いやすいです😆💕ポコポコシートが柔らかくて、うんちを絡めとってくれる感じでしたよ。

うちは最近ウンチの回数が減って1度に纏めて大量にするようになっちゃって、やっぱりシートが大きめなのが良いんですよ〜😭小さいシートだと旦那が手にうんち付いた〜!といつも大騒ぎしてます(笑)

• 10月12日

退会ユーザー

そーなんですね、やっぱり色々試されてるんですね。私まだ1ヶ月ちょっとなのでケースで買ったのが使い終わってムーニーに変えたので。
    今抱っこ紐で抱っこしながらご飯作ってました(笑)

• 10月12日
  • あずり

あずり

私はまだ作ってないです!!今寝てるから急いで作らないとなぁ😅今日も盛大にうんちが漏れて、いま汚れた服とプレイマットを洗濯機に入れて来たところでした(笑)

1ヶ月位だと、まだ抱っこ紐も前抱きだから作業大変ですよね😣

• 10月12日

退会ユーザー

どのタイミングで泣くかわからないからながら族でご飯作りです。

旦那遅いからお風呂いれなきゃなので。

• 10月12日
あずり

あいさんはまだ沐浴で入れてますか?

うちも旦那遅そうなのでお風呂の準備も並行してやってます。自分洗ってからじゃないと駄目なので本当にめんどくさい…急いでいる時は髪洗えないですしね😢

めんどくさい時は沐浴ですけど、ここしばらくは多少落ち着いてるときに先に私だけ入って洗っちゃってから髪の毛ある程度拭いてまとめといてから娘と一緒にお風呂であったまってます。

• あずり

あずり

みんな何処も同じですねぇ😊大変なのは自分だけじゃないって思えると気が楽になります♡

さて、私もそろそろお風呂やご飯もちゃんとやらないとですね…💦お話付き合って頂けて楽しかったです!ありがとうございました〜😆✨💕

• 10月12日

退会ユーザー

またお時間あるときにでもお話できたらと思います。ママリだとなかなか難しいですけどね。
    頑張ってください😊

• 10月12日