※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

なんで好きで結婚したのに浮気するの?裏切るの?他の女とヤってるとき子…

なんで好きで結婚したのに浮気するの?裏切るの?
他の女とヤってるとき子供の顔浮かばないの?

コメント

みゆ☆ミ

私もそれ思います!
子供や奥さんに罪悪感ないのかな?
家庭もってて浮気する人は一体何を考えてるのか・・バレたらもうしないから、子供や奥さんと離れたくないとか言うし。理解不能です

deleted user

すごい共感‼️‼️‼️

ある意味逆に尊敬😂

あーか

裏切るって考えがないみたいですねー
奥さんは奥さん、浮気相手は浮気相手で別物。
一夫多妻のようなもの。
騙される方も騙される方だから。

…と知り合いのヤツは言ってました。
最低だと思いますが、本人は悪いと思ってないし、悪いと思ってないからこそ罪悪感もゼロ、バレるようなヘマはしない、だそうです。
きっとまともな人間には理解できない感情ですよね。。

deleted user

飽きるんですよ( ;∀;)

POKE

自分の欲望に負けてるんだと思ってました。
後先考えないで今の感情のみで動いているんだと思います󾭝

それか、ばれてないってお気楽な考えかな?

コロコロ

めちゃくちゃ分かります!
百歩譲って私に魅力なくなったとかなら分からなくもないですが、子供の事は考えんのか!?って本当思います

ゆえ

浮気する人は単に欲求不満なだけですよ。
家庭が不満とか子供が嫌いとかじゃなくて、楽しくお酒とか飲みながら食事して、あわよくばホテルとか行ってやれたら良いなぁとか思ってるんですよ…💧

てよ

チンコに支配されたサルなので仕方ありません。

あ

みなさんありがとうございます。

共感していただけて嬉しいです