※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
産婦人科・小児科

福島県郡山市でオススメの耳鼻科はありますか?

はじめまして!
福島県郡山市でオススメの耳鼻科はありますか?

コメント

玲

さくま耳鼻科に前行ったことあります!
先生は丁寧に見てくださって説明もしっかりしてくれますが、受付の人が怖かったです^^;

ksh

あさか耳鼻科行ってます!先生は淡白ですが今まで診断は満足です。
同じく受付の人は苦手です。

りぃ

はじまして!
私は喉が弱く、耳鼻科色んなところに行きました。
今は近いのと混まないので、えんどう耳鼻咽喉科に通っています。
みなさん優しくて、8ヶ月の息子も現在中耳炎で通っていますが子供の対応にも慣れている感じです。
先生は特に丁寧で優しいというわけではないですが、しっかり診てくれて前回の症状や薬の飲み合わせなどしっかり確認してくれますので安心です。
ただ院内は新しくはないので気にされる方は向かないと思います。
金子耳鼻咽喉科はおすすめされて通いましたが混むので時間がかかってしまいます。
先生は優しかったですが忙しそうであまり質問など出来ませんでした。
ロブレ耳鼻咽喉科は雰囲気は良く、みなさん優しかったです。しかし、たまたまだと思いますが誤診があり症状が改善せず他の病院に行ったのでそれから行っていません。
すずき耳・鼻・のどクリニックはオススメしません。
先生、受付の方が雰囲気悪かったです。
子供が感染症の疑いがあると話したら車で待つように言われて、院内に子供を連れて来ないで欲しいと言われたのですが車に放置など出来るわけもなく、お願いして一緒にみてもらいました。
先生は忙しいからか丁寧な感じの診察ではなくサバサバしていました。
でもサバサバして対応が早いので合う方は良いと思います。
受付の方には保険証を紛失され、その後見つかりましたが謝ってもらえず気分が悪かったです。
しかし混んでいて、お子さんもたくさん来ていたので人気みたいです。
郡山市内で覚えて居るのはこのくらいです。
ご参考になれば幸いです。

ちぃ

郡山市伊賀河原にあるロブレ耳鼻咽喉科はどうですか?
混みやすいですが結構人気ですよ