※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぽちゃん
妊娠・出産

トイレで拭いたら薄い血のような物が付いた。8ヶ月の妊婦で初めてのこと。腹痛はないが心配。8ヶ月で血が出ることはあるでしょうか?病院が休みで聞けず不安です。

先程トイレで小さい方をしてティッシュで拭いたら薄っすら血のような物が付いていました。
ピンクに近い色です。2回拭いたら3回目は付かなかったのですが、妊娠8ヶ月でこんな事は初めてです( ; ; )
腹痛無いのですが8ヶ月で血が出る事あるのでしょうか?
病院も今日休みで聞けないので不安です。。

コメント

macchi♡

病院休みでも電話出来ませんか?

  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    お産をしていない病院なのでかけても出ませんでした( ; ; )
    里帰り出産する予定です。
    そちらにかけてみても大丈夫ですかね??(><)

    • 10月9日
deleted user

お産ができない病院なのでしょうか?

  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    はい、検診で通ってる所はお産出来なくて違う病院に里帰り出産します。

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    里帰り先の病院に連絡して
    救急に行かなきゃいッタ方がいいか
    通ってる病院があいてる日まで待っていいか聞いてみてはどうでしょう😢?

    • 10月9日
  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    かなり少量という事と今はもう出血が無く水曜日が検診なので今日は様子をみて下さいとの事でした。
    返信ありがとうございました😊

    • 10月9日
メロン

病院に電話してみては!?✨

  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    かけました。ひとまず大丈夫そうです!
    ありがとうございました😊

    • 10月9日