※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べここ
妊活

生理予定日が近づいている中、茶オリが出て心配です。同じ経験の方、対処法を教えてください。

いつも参考にさせていただいております!

12日が生理予定日で
今月はタイミングも取れたし
いつも生理前にくる子宮の痛みもなく
妊娠してるといいなーと浮かれております。

ですが先ほどトイレに行くと茶オリが結構な量出てました(´・ω・`)
妊活中で一喜一憂してしまいます😥

皆さんはこのようなときどうしていますか?

コメント

ゆっしゃん

私はだいたい茶おり→生理が来るので茶おりが出た時点で諦めてます😢
ほんと妊活中って一喜一憂してしまいますよね💦

• べここ

べここ

返信ありがとうございます!
    私もだいたい茶オリからの生理なんです(´・ω・`)
    早く赤ちゃん授かりたいのにもどかしいですよね😱
    1日1日ほんとに長いです(´・ω・`)

• 10月9日
キャラメル

初めまして!
今回は、生理予定日2日前に茶オリが現れたので、もしや着床出血?とか思って浮かれてました。出血も止まっていましたし。
しかし・・・1日経つときちんと赤いやつが来ました(`;ω;´)予定通りです。
高温期の時がもどかしくて1番苦しいですよね。ダメだった時は、我慢していたお酒を、健康を考えて赤ワイン1杯ぐらい飲んで、大好きな体に悪いようなファーストフードやインスタント食品を食べて、地味にご褒美を。(笑)
こんな事してるから赤ちゃん来てくれないのかなって思いつつ(笑)
体に悪い食材大好きなのです。
そして、気がおさまったら、また新しい心でスタート!妊娠した時、赤ちゃん産まれたらの妄想開始!また排卵まで妊活に励むっていう繰り返しですかね(*^^*)

• べここ

べここ

もどかしいですよね(´・ω・`)
    私も体に悪いもの大好きです(^^)‼︎
    あーこれ食べたらダメだなーって思いつつ食べちゃいます笑

赤ちゃんの服とか見て気を紛らわしながら妊活お互いがんばりましよ!

• 10月9日
  • キャラメル

キャラメル

生理予定日3日前だったら、もどかしいので早期妊娠検査薬を使っちゃいます(笑)真っ白だったら諦めます(T_T)

ベビー服やグッズ見てたら癒やされますね♡
    買いたくなるんですけど、先にベビーグッズを買って用意すると授からないとかジンクス聞いたんですけど、どうなんですかね?(´・ω・`)笑
    良い物見つけたら先に買いたくってうずうずします(笑)

• 10月9日
  • べここ

べここ

旦那に最低でも生理予定日まで待てって言われてるのですごい期待しちゃいますよね(´・ω・`)

そんなジンクスがあるんですね!?
    買わなくてよかったです‼︎
    我が子に着せたらかわいいだろうなーって思います‼︎

• 10月9日
  • キャラメル

キャラメル

同じくです!(^_^;)
    嘘ついたり、秘密でフライングしちゃっていっつも後悔しています。
    生理予定日前、皆さん同じ気持ちなんだと思うと私も気持ちが楽になりました。
    べここさんもあと3日間、まだ可能性は有りですから、どちらの覚悟もしつつ過ごしてください!!

科学的に証明もされていないよく分からないジンクスまでも信じてしまってます(T_T)笑
    まだ買わずに我慢しときましょっか!(笑)今の時代は可愛いもの多いですよね♡着ぐるみとか♡妊娠したら、いっぱい買いまくりたいです!!(*^^*)

• 10月9日
  • べここ

べここ

秘密でやってもなぜかバレたりしてるんですよね(´・ω・`)
    落ち込みようとかでわかるんですかね?笑

ジンクス信じちゃいます‼︎
    木村さんの待受にもしてますしコウノトリキティーちゃんも買おうと今頼んでいます‼︎
    ダッフィーの着ぐるみとか着せて一緒にディズニーとか行ったら我が子ばかり撮っちゃいますよね!

• 10月9日
  • キャラメル

キャラメル

ベストアンサーに選んでくださってありがとうございます(>_<)♡♡♡
    旦那様も、そろそろな時期に敏感なのでしょうね。バレちゃうって事は気にかけてくれてる証拠ですし素敵なご夫婦です(*^^*)

私も、今コウノトリキティーちゃん注文しております♡!効果ありそうですよぉ!
    お揃いのお守りでご利益パワーアップですね!(*≧▽≦*)
    子どもとディズニーなんて最高な夢です♡♡♡幸せすぎて想像しただけで号泣!

• 10月9日
  • べここ

べここ

こちらこそくだらない質問に答えていただきありがとうございます(^^)!

トイレに行ったらまた、茶オリがペーパーについてました😭
    もう泣きたい(;ω;)

インスタとかでディズニーの家族づれみるといいなーって思いますよね(´・ω・`)
    いつか絶対行ってやるって思います(^^)‼︎
    早く赤ちゃんに選んでもらえるように
    がんばります(^^)

• 10月9日
  • キャラメル

キャラメル

いえいえ!くだらなくなんて無いです!!

それは、数日前の私と同じ状況(T_T)
    後は、明日の体温がどう出るかですね(`;ω;´)

そうですね。羨ましくてたまらないです。
    大丈夫です♡絶対に選んでくれます♡めげずに頑張りましょうね!前向きな心で♡
    妊活で苦労すると、普通の人よりも強いママになれますよ!育児始まっても些細な悩みでも平気なはず!
    早くママになりたいですね♡♡♡

• 10月9日

一喜一憂気持ちわかります!
わたしも普段から茶オリからの生理スタートなので、茶オリが出た時点で完全に諦めて気分転換していましたが
その後生理が来ず妊娠していました。
妊娠していても茶オリが出ることは珍しくないと先生に言われましたよ!
なので、生理予定日過ぎないと本当にわからないと思います。
わたしはその時期なるべく考えないように、本を読んだりして気を紛らわせていました🙂
なるべくストレスなく過ごされるのがいいと思います❤️
べここさんにかわいい赤ちゃんがやってきますように❤️

• べここ

べここ

茶オリ止まりました!
    でも…って考えちゃいますよね😨

生理予定日まで後三日なんですが
    1日1日が本当に長すぎてもうやになります。
    これで妊娠してたら本当に本当にうれしいのですが(´・ω・`)

• 10月9日