※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
子育て・グッズ

スタジオマリオの無料券を使って、一歳の記念に女の子の衣装を選びたいです。ドレスやカープファン向けの可愛い衣装がいいです。お子さんに着せた衣装を教えてください。

スタジオマリオの無料券を頂いたのでせっかくなので使おうと思ってます!
一歳の記念にとられた方!どんな衣装選びましたか??女の子なのでやはりドレスが多いですかー?
カープファンなので下がスカートになってる衣装も可愛いなぁも思ってるんですが。。
お子さんに着せた衣装、または着せた衣装教えてください!

コメント

ゆうり

私も無料券使いました❗撮影は何枚着ても大丈夫ですよ(*^^*)色んな衣装着せました(笑)そのなかで一番似合ってて可愛いのを一枚選びました。

• 心

回答ありがとうございます!
    私は無料券しか使わず追加では購入なしの予定ですが、大丈夫ですかね?😭

• 10月9日
  • ゆうり

ゆうり

私もいつもそうですよ(*^^*)撮影は三種類くらいのドレス選んで数十枚撮ってもらってます🙌✨選ぶのは一枚です(笑)

• 10月9日
  • 心

ありがとうございます😊
    気兼ねなくきさせようと思います☺️

• 10月9日
もち

無料券使って撮りました!

ドレスとさるの衣装にしました🐵笑

さるはなぜか勧められて、申年だし着せてみるかーと着せて撮りました!
案外かわいくて、おもしろかったのでアリでした✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧