※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
ココロ・悩み

産後セックスレスで、旦那との関係に悩んでいます。女として見られていないと感じ、自信を失っています。どうしたらいいかわからず、心に決めて誘うのをやめました。このままセックスレスが続くのか不安です。

産後セックスレスです。
半分愚痴、半分独り言みたいになります。

もともと性欲があまりない旦那です。
妊娠する前もいつも私から誘ってました。

産後2、3回やりましたがそれっきり。
そして昨日、あまりにもそういう雰囲気にもならないので
もうやりたくないの?やりたくなくなった?
って聞きました。
旦那は無言。
結局そのまま旦那は寝てしまいました。

朝も私の機嫌がわるいのを察してか、ハグしようとしてきましたが、私がそんな気分にはなれず…。
いつも通り行ってらっしゃいのチューはしましたが。

もう女として見られてないんだって思いました。
お母さん感が強いのかな?
昔から義母に性格似てると言われてたもんな。

自分なりに努力してダイエットもしました。
体型はなかなか元に戻らないけど、体重は妊娠前まで戻りました。
家事もそこそこやってます。
もう何をすればいいんだか。

とにかく女として見られてないことにショックです。
もう私からは誘わないと心に決めました。
このままセックスレスなのかな。

こんなときに限って蕁麻疹出てきた。笑
しかも今日は休日。
医者やってないじゃん。笑
息子も今日は一段と早起きだし。
寝不足だし。
どこまでついていないのやら。

今日も息子と2人っきり。
今日はとことん落ちこもう。
そんな日もいいよね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

あんず

お気持ちお察しします( ;ω;)
私も産後レスです...旦那から誘って貰えません。 努力はしてるつもりですが😭

レスになると、夫へのスキンシップもしたくなくなりますよね😓
うちの旦那はAVは見ているので、余計に気持ちが冷めていきます💔

私は最近開き直って、膣トレーニング初めました😊👍🏻とことん名器目指してやろうと思います(笑)

  • ゆかり

    ゆかり

    同じ人がいて嬉しいです😍
    ほんと気持ち冷めて萎えます😭笑
    今日はいろいろと疲れて泣いています💦

    膣トレ!
    それは思いつかなかったです!
    私も始めよう😊💓

    • 10月9日
お天気雨

私の旦那は、逆にベタベタとスキンシップが多いです。
旦那がなかなかイかず、自分なりに調べたところ産後は緩くなっているらしく締りが足りないようです。
それを旦那に話したら
「それもあるのかもなぁ」と言ったので
私も膣トレーニングをしています!
ラブコスメ商品をよく見てます!

  • ゆかり

    ゆかり

    羨ましいですー😣
    そのベタベタ私の旦那に少し分けて欲しいくらいです😂笑

    やっぱり産後って緩くなってるんですね!
    膣トレ大切なんですね😊

    • 10月9日