※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

みなさんは、旦那がAV見るの許せますか?長くなりますが、よかったら読ん…

みなさんは、旦那がAV見るの許せますか??

長くなりますが、よかったら読んでください(><)

わたしは前は全然平気だったんですが、
最近あまりに頻度が多くなってきたので
嫌気がさしてきました。
旦那は昼夜かまわずAVみてぬいてます。
そのくせわたしとの仲良しは週1あるかないかです。
昔は2.3日に1回あったのに、、、

旦那曰く、SEXは愛情表現だというのですが、
愛情表現のわりに、抱く時は雑だし、
いつも決まった体位だし
前ほど自分から動かなくなりました。

旦那は巨乳が大好きです。
本当に自慢でもなんでもないですが
わたしはEカップあり、貧乳だとは思ってません。
(気に障ったらごめんなさい💦)
でも旦那はもの足りないのか、Hカップ以上の
AVを見ます、、、
その時点でなんだか負けた気がして
怒りと悔しさと悲しみにおそわれます(笑)

わたしは性欲はそれほど強くないので
SEXがしたい!!ってわけではないんです、、、
ただ、わたしじゃダメなんだ、、
とただただ悲愴感にかられます💧

別に見るなとも1人でするなとも思いません。
でもせめて見るなら履歴消すとかティッシュの残骸
残さないようにしてほしいです。
ひどい時は、夫婦共有のiPadにAV画面
開きっぱなしで置いてあります。

SEXと1人でやるのは別物だし
男の生理現象ともわかってるんです、、
でもなんか度が過ぎてるとゆうか、、
そんなにAVが好きなら
わたしもAV女優になろうか?
なんて言いそうになります(笑)

ただ単純に寂しくて妬いてるだけなのかもしれません

何が言いたいのかわからなくなりましたが
なんとなくでもいいので共感してくださる方
いませんか?

コメント

まる子

旦那さんお若いですか?
昼夜かまわず見てるのはなんか引いてしまいますよね。
付き合いたての時より頻度が減るのは仕方ないです。一緒に居るだけで安心したりしてしまいそうゆう雰囲気になりにくくなるのだと思います。
そごまで爆乳が好きなんですね(ToT)
AVは男が興奮するように過激にできているからエッチするのとは全然違うのかもしれません。でもなんか他の女性の体に興奮しながら処理してるって寂しいですよね。
でも生身の女性と浮気されるよりはマシと思うしかないですよね。

• まゆ

まゆ

旦那は26です。昔から人一倍性欲が強いのは知ってましたがまさかここまでとは思いませんでした。
    しかもAVと同じようなこと求めてきて嫌です。もっと大声で喘いでとか、目見ながらフェラしてとか、もっといっぱい感情口にしてとか。わたしはAV女優じゃねーよ!っておもいます、、💦
    そうですよね、旦那にぶつけずに浮気よりマシと思ってすごしてみます💧

• 10月10日
  • まる子

まる子

そうゆう人いますよね。AV女優は仕事でやっているわけだし真似してとか絶対嫌ですね!!
    男からするとAV女優は大きな声出したり刺激的に感じるのかもしれないですね。でもそれを奥さんに求めるのはどうかな?と思います。

• 10月10日
現実の小人

旦那が何観ようが全くどうでもよし。嫉妬もしないし関心なし😓

目の前で観るとか、子供の前で観るとか、そういう態度じゃなければ全く気にしませんよ。

欲求我慢して、犯罪を犯されたらそれこそ困りますからね。

動画撮る程度なんとも。

• まゆ

まゆ

うちの旦那はわたしの目の前で平気で見てますよ。ひどい時は自分はAV見ながらわたしにフェラ手コキさせますよ。わたしは風俗嬢かよ、、なんておもいます。

• 10月10日
匿名

旦那の携帯開いた瞬間AVが流れ出した事もありますしお気に入りリストには何個もURL乗ってますが全く気にしません。笑

付き合いたての頃は1週間に3、4回としてたし1日3回するくらい元気な時もあったのに同棲してから一気に減り月1の時もありました。
いまは妊娠中なのでほぼしてませんし、、でもAVは架空で現実とは全く違うものだと思うのでどうでもいいです!

多分さみしいからそう思うんだとおもいます!AVみるならわたしのこと構って💕って甘えてみたらどーでしょう(^_^)?

• まゆ

まゆ

架空と思えるんですね😭わたしもそうおもいたいです😭

なんか今更甘えるのできなくて、、、自分で気持ち悪いと思っちゃいますし
    旦那もきっとキモがります(笑)😓

• 10月10日
  • 匿名

匿名

見られないようにするのが最低限マナーだとは思うので、そこは旦那様に配慮して頂かないとダメだとは思いますが😮💧

確かに中々しないと甘えるの難しいですよね💦💦💦

• 10月10日
にゃんちゃん

私も嫌ですー。
仕方ないことだし、浮気されたり、風俗行かれるよりマシですけど、せめてわからないように観てほしいです…
酔っ払ってAV観て、パンツ脱いだままソファーで寝てたりして、もうそれ見て本当嫌な気持ちになりました😭
ヤキモチもあるのかもだけど、その時はなんか気持ち悪いと思っちゃったし。
妊娠、出産で、あまり相手してあげられなくなってしまうけど、なんかねぇ?って感じですよね😅

• まゆ

まゆ

やっぱり嫌ですよね💦男って酔ったらますます性欲強くなりますよね、本当で嫌になります。
    わたしも、きもちわる、、って思いました、、部屋に入るとすごい勢いでやってて、わたし何も悪いことしてないのに、あ、なんか、ごめんなさい、、って、思っちゃいます(笑)

• 10月10日