※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるママ
雑談・つぶやき

今月は子供たちの服代がかなりかかってしまった😅上の子は去年『来年も着…

今月は子供たちの服代がかなりかかってしまった😅
上の子は去年『来年も着れるように大きめ買っとこ🎵』って80で冬服買ったのに、まさかの今80パツパツ😂
それとレイングッズがないと二人連れて外に出れないから一式揃えて…
下の子はこれから増える外出に備えてお出掛け用ロンパースを追加…

すぐサイズアウト&汚すの分かってるからブランド系は買わず安いので揃える主義だけど…結構かかったなぁ😅💦

しかも買う予定じゃなかったジャンプスーツ&ベストも一目惚れして買ってしまったし💦

だってお揃いコーデが可愛かったんだもの😭💕
私も秋冬用に服欲しいけど我慢だな😂笑

コメント

mayamama

子供服って可愛いので
財布のヒモが緩んでしまいますよね(  ̄▽ ̄)

• ゆるゆるママ

ゆるゆるママ

ホント緩みますね😅💦
    まだまだ着替えも多くて枚数もそれなりに欲しいので、安い所で買ってもそれなりの金額いってしまいます😂

逆に自分の物の為の財布の紐は固くなる…と言うより買わなくなる一方です😅笑

コメントありがとうございました😃

• 10月9日