※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pすけ
子育て・グッズ

子供が託児所や習い事で泣いてしまう悩みです。幼稚園では泣かなくなったが、最近困っています。どうすればいいかアドバイスを求めています。

最近、上の子が託児所などあたしから離れる時ママがいいって泣いて困っています。
しまいにゃ行かないって車から出てくれなくて騙し騙ししてます😫
そしてお迎えに行くと少しスネてます('A`)
幼稚園でも泣いてたんですがここ何日か泣かないで行ってくれるよーになったんですけど
やっぱり託児所や習い事の時が(›´-`‹ )
今まで預けて泣いた事がなかったのでどーすればいいか悩みの種です🤔。இ
なにかいい方法があれば教えてください🙇

コメント

yo

騙したり嘘をつくのはよくないかなと思います。
弟もいて、お兄ちゃんも甘えたい気持ちがあるのかも?

  • Pすけ

    Pすけ

    そーですよね。。
    騙して悪いと思うんですけど仕事にも行かないといけなくて😫💦
    2人抱っこして連れてくのも難儀なもんで😭
    やっぱ嘘つく子になっちゃいますかね😧💦
    言い聞かせても聞く耳もってくれないくて💦
    寂しいのかなと思って下の子だけ預けてデートしたり出来るだけスキンシップとってるつもりなんですけど😢
    お手上げです💔

    • 10月9日