※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmam
子育て・グッズ

ファーストシューズについてのこだわりについて悩んでいます。西松屋で買ったけど、もう少し考えるべきだったかもしれません。

ファーストシューズについての
質問です。

先日友達から
出産祝いあげたいからと言われ
一緒に西松屋に行きました。

最近何秒か1人で立ってたり
1〜2歩歩いたりします。

なので西松屋で買ってもらったんですが
も-少しこだわったほうが
よかったのか今更悩んでます。
意外と安かったので。

ファーストシューズは
こだわりましたか⁇

コメント

☆_mama

ミキハウスにしました!

ちゃんはな

こだわりました!!
ニューバランスにしました(^^)

てん

履ければなんでもいいかなと思って
西松屋です(笑)

ちまき☆

ファーストシューズは、今後の足の成長にかなり影響するらしいので、きちんとシューフィッターさんに計って貰い、合った靴を履かせたほうが良いと思いますよ😊
ある程度年齢がいったら西松屋などの安めの靴でオシャレを楽しむのも良いと思います✨

ちなみにウチは上の子はファーストシューズで割と人気のアシックスにしました😊

奈緒子

歩くようになる前に母が足が寒そうだからとしまむらで700円くらいの靴を買ってくれましたが、軽いし歩きやすそうだったのでそのままファーストシューズになってしまいました😂

K.mama𓇼𓆉

ファーストシューズはadidasにしました😊今でこそ西松屋で買う時もありますがあまり変なのも履かせたくないので高くても気にせず子供にはお金使ってます笑

ゆんた

ミキハウスにしました😊
子供の骨は柔らかいのでキチンとしたものの方がよいそうなので!

雷注意

きちんと測ってもらってミキハウスのにしました。
足の発育に関わることなのでちゃんとしたところの方がいいかなと💦

○pangram○

ファーストシューズはずっと取っておこうと思って、こだわりました😅
革製で2万くらいのを買いました😌

さるあた

こだわりました。
上2人はピジョン、息子はシューズモニターがあったのでミキハウスでした。