※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん✧˖°
その他の疑問

子供がいない夫婦の方、離婚を考えたことはありますか?旦那に問題がなく…

子供がいない夫婦の方、離婚を考えたことはありますか?

旦那に問題がなく、家事するギャンブル浪費しないDVもない浮気しない。
そんな旦那様をお持ちでも尚、離婚を考えるひとってなにが理由なのか疑問に思っています。

私の友人がその1人で、でも理由がよくわからなくって。
ご家庭それぞれなんでしょうけど、私からしたら完璧な旦那様なのにな〜と疑問でした。

これに当てはまらない方は、客観的にどう思いますか?
羨ましいですよね..?🤔
友人は断固として離婚をすると言い張っているのですが...

コメント

ひまわり

生理的に受け付けなくなってしまった…
そんなところじゃないでしょうか😅
わたしは旦那さん大好きです😘

ぷにぷにぷにお

うちの主人はご友人のご主人と同じ様なタイプです!
まあ夫婦といえど他人なので嫌なところはチラホラありますよ😅ギャンブルDVしないのは私的に当たり前な事なので(そういう人を選んで結婚したので)羨ましいと言われると困りますが、、、💦
離婚したいと思った事は全くないです🙆

蘭子

変な性癖があったりとかじゃないんですかね?
逆に子供がいたら流せるくらいのこともいないほうがすぐに離婚考えてしまうかも?

♡Mママ子♡

今は子供いますけど私たちは中々子供を授かれなかったので、その間にはありますよ!
家事も休みの日曜日ならしてくれるしギャンブルも滅多にしないしDVもしない浮気も多分してないと思います。
でも離婚を考えたのは子供が出来ないことからの価値観の違いですかね。
私は仕事休んで病院行ったり身体冷えないように気をつけたりしてるのに何でタイミング取りたい日に寝ちゃうの?とか。小さいことに聞こえますけど、あなたは何もしてない1ヶ月だけど私はこの日のためにしてきた事全部無駄になりました。っていう苛立ちです。
そのくせに早く子供が欲しいとか口に出した時には噴火です!笑
でも個人的には生活を脅かすくらいのギャンブル、DV、浮気ってしなくて当たり前なので、そこがプラス要素?完璧な夫にはならないです。
価値観の違いは大きいかなと思います。
私たちは子供が欲しいって言うとこだけだったのでなんとか授かれて問題がなくなりましたけど、もしこのまま2人ならどういう生活をするかって話でも夫は犬を迎えよう、私は贅沢な旅行をしたいので犬は反対で揉めました💦
でも友達は性の不一致で離婚しましたよ!
性以外ならいい人って本人が言うくらいでしたけど性欲の塊で熱があっても襲われたりもして気持ち悪くなったと言ってました😂

◟̽◞̽

他に好きな人ができたとかですかね?🤔

ちびダル

子供がいなければ付き合ってる頃と変わりはない感じあるからじゃないですかねぇ💦
他の相手なら今頃こうなのかなぁとか、気になる人が出来たらふっと冷めるとかね💦
不満はないけれど子供もいないし離れたいなーとかわからなくもない😓

YAW

旦那さんと子供を作る作らないで揉めてる…とかかな?
私の旦那は何も問題はないのですが、「この時代に産まれてくる子供はかわいそう」とかなんとか言ってなかなか子供を作ろうとしなかった時は離婚を考えました。

たんぽこ

あーまさに今友達がそうです😅
なんか嫌になっちゃったって言ってました。自由になりたい、1人になりたいって💦それでもう別々に住んでます😳

浮気だとかDVだとか大きな理由はないみたいですが、友達の方が、疲れてるから家事はあまり積極的にやりたくない、将来のこと(保険のことやマイホームのこと、貯金のこと子どものこと‥)をめんどくさいから話し合いたくないって感じで‥😓
でも旦那さんは自分ばっかり家事やって、将来のことについて話もしたいのに嫌がられるってことに不満が募り、私たちの前でも「ほら、みんなちゃんと考えてるじゃん。〇〇だけだよ考えてないの」「大人なら常識だよ。そろそろしっかりしてよ」などと友達に言っていました💦
その時の友達のいやそーな顔😂
そんな感じで、もうすぐ離婚するみたいです‥😓