※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.
雑談・つぶやき

今日、旦那の草野球の試合を初めて見に行って来ましたお友達の彼女さん…

今日、旦那の草野球の試合を
初めて見に行って来ました

お友達の彼女さんは
すごい綺麗な人でスタイルも良くて
お化粧とか髪の毛とかネイルとか
きちんとしてて

それに比べてあたしは
肌ぼろぼろだしお化粧も軽く
プリンで朝くしを通しただけのぼさぼさ
産後太ってぱんぱん

比べられたくなくて並びたくなくて
ずーっと端の方で息子抱いてました

劣等感っていうか
なんかつらくて

帰りに
誰の彼女よりもあたしがいいって思った
って言ってくれたけど
素直に受け止められない

いかなきゃよかったな…

寝る前のひとり言でした。

コメント

みみみ

わたしの旦那も草野球やってて
試合見に来てって言われてますが、
妊娠中は太り過ぎ&むくみすぎて
周りの彼女さんたちと比べられて
影でなにか言われるのがいやで行かず、
産んだ後も痩せる見込みゼロだし
痩せたとしても自分に時間かけられないから
周りの彼女さんたちとは全然違うし
って思って行きたくないです( ; ; )

でも旦那様ちゃんとそう言ってくれるなんて素敵です( ; ; )♡

すごい共感したのでコメントしてしまいました笑
おやすみなさい⭐

  • e.

    e.

    同じような方がいてくれて嬉しいです(;ω;)

    旦那は必ず月一で美容院は行ってるのにあたしは年末にしびれを切らした?母が行かせてくれたきり
    産後でただでさえぱさぱさの髪の毛も
    毎日ドライヤーすらしてないから
    さらにひどくて💦

    ままだけど
    まだ一応20の女の子なのになーって💧

    お金稼いでるのは旦那だから
    仕方ないのかもしれないですけどね。

    • 10月9日