※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのの
妊娠・出産

お腹の下りについて、再度上がることがあるか気になります。胎動が強くて辛いですが、陣痛のタイミングが気になります。

40w3d、予定日超過中です(´・_・`)
お腹の下りについてお聞きしたいのですが、一度下がったお腹がまた戻ることってあるのでしょうか😫?
もともとまだそんなに下がっていなかったのですが、2日ほど前から「少し胃の辺りがスッキリしたかな?」と思っていました!
しかし、また今日鏡を見てみると、胸のすぐ下からお腹が出ている気がして、、、💦
胎動もまだまだ肋骨や胃の辺りをグイグイ押されてかなり痛いです😭😭😭
せっかく下がった気がしたのにまた上がったとしたら、陣痛はまだまだ先になるのかな😭😭😭
赤ちゃんのタイミングとは分かってはいますが、正直もう体もしんどいしなるべく早く出てきて欲しいです🙏🏻💦

コメント

私も一度下がって、その後また上がってきてない??と周りに言われるくらい上の方へ上がってました。おまけにお腹の大きさも何故か小さくなってました💦w
なので、しののさん同様に、まだか~!!と思っていましたが、上がってきた次の日に出産しましたよ👶

• しのの

しのの

そんな事もあるんですね😭😭😭
    でも、ぺたぺたさんは次の日に陣痛がきたのなら、下がってる下がってないはあまり関係ないのでしょうか🤔💦
    気にしすぎない方がいいですね(´・_・`)
    ありがとうございました🙇🏻

• 10月8日