※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルちゃん
妊活

生理前の症状が普段と同じで、妊娠している可能性があるかどうか気になります。同じような経験をした方がいるか、違う症状があるか知りたいです。

生理予定日が12日です。
一週間ほど前からひどい吹き出物…イライラ、情緒不安定。いつもの生理前とあまり変わりません。
ただこんなに吹き出物出たっけ?とかこんなにイライラしてたっけ?とかいつもと違うと思いたくて思いたくて…
いつもの生理前と同じ症状で妊娠してたって方いらっしゃいますか?
またここだけはいつもと違ったっていうこととかあったりしますか?

コメント

R まま 2、5

いつもと違うって思ったのは、眠気、お乳が痛いなどがありました😞

• エルちゃん

エルちゃん

H☆R★Sさん ありがとうございます😊眠気ですか…いつも眠いもんなぁ。すぐ もしかして?って思ってしまって何回もリセットして凹みます。

• 10月8日
  • R まま 2、5

R まま 2、5

眠気がカナリきます。お乳がなんかに触れただけで痛いです。。。

友達も、エルチャンさんのような、そのような感じです。

• 10月8日
  • エルちゃん

エルちゃん

もう5回以上は人工授精してます…
    毎回毎回無理なのかなと思ってしまって…でも無理だってハッキリ言われてないから飽きられもつかなくて😭

• 10月8日
さとみっち

私は、早い段階から胃のムカムカが有りました!!
食べ過ぎなのかと(笑)

• エルちゃん

エルちゃん

回答ありがとうございます😊
    胃のムカムカかぁーないですねぇ💦
    でもみなさまいつもと違うって症状はやっぱりあるんですね‼︎
    私はいつもと違うというよりいつもよりひどいかも?なんでやっぱり生理きてしまいそう💦

• 10月8日
  • さとみっち

さとみっち

後は、何か勘が働いて、その時は、アッ!今回は出来てるって思いました!!

あたし、先月生理2日遅れで胃のムカムカも有りましたが、リセットでした(ToT)

• 10月8日
  • エルちゃん

エルちゃん

女の勘ですね✨✨✨
    後から あっ!って思えることがおおいのかもしれませんよね‼︎
    気にしすぎない気にしすぎないって思ってても毎月同じ悩みです😭💦💦

• 10月8日
re.mama

いつもと違ったのは
眠気、乳首痛、腰痛でした!

• エルちゃん

エルちゃん

お返事ありがとうございます😊
    眠気よく聞きますけどいつも眠い!!笑
    腰痛あります😍単純すぎて
    妊娠 症状で検査してちょっとでも思い当たるとすぐその気になってしまって凹みのダメージもでかいです🌀

• 10月8日
  • re.mama

re.mama

生理前と似てて困りますよね😅
    私もよく浮き沈みしたした😅

• 10月8日
  • エルちゃん

エルちゃん

あんまり考えこまず前向きにします😊
    ありがとうございます🎶✨✨

• 10月8日
  • re.mama

re.mama

エルちゃんさんにも赤ちゃんが来てくれますように( ´ ▽ ` )ノ

• 10月8日
  • エルちゃん

エルちゃん

優しい💕ありがとうございます😊
    わたしもゆっちゃんママさんみたく頑張ります🎶

• 10月8日
チェリー

いつもと違ったのはすぐ疲れてました!カビキラーした時の匂いが違いました!吐き気もしててすでにご飯が入らず痩せてました!下痢でした!
もしかして?と思った時は、ゴルフをしてたら立ちくらみと、早く終わりたいってゆうほど疲れが先にきてた事ですかねーゴルフは好きなのでそう思う事は一度もなかったので☺️

• エルちゃん

エルちゃん

お返事ありがとうございます😊
    疲れるとかイライラとか眠気とかいつもそーだもんなぁーってすでに凹んでしまってます😭💦💦
    いつもと違うって思える何かがほしい🌀🌀私も早くママになりたいなー

• 10月9日