※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

アナルセックス中に痛みと出血があり、ボラギノールを使用したが痛みが続く。医者に行くべきか、カメラ検査があるか不安。同じ経験の方、対処法を教えてください。

お恥ずかしい話ですが相談させてください。
昨日、主人と仲良ししている最中ずれてしまい勢い良くお尻の穴に当たってしまいました。
少し入ってしまったのか激痛でしばらく動けませんでした。出血もありました。
わたし自身、今までにアナルセックスの経験はありません。

一晩経った今も痛みがあり、さらにお尻を拭くたびに黄緑色の膿のようなものがつきます。

ネットで調べボラギノールがいいと書いてあったので今日の昼から風呂上がりに2回注入タイプのボラギノールをしました。

医者に行った方がいいのでしょうか。
医者に行ったらカメラとかいれられるのでしょうか。

同じような経験ある方いますか?
どのようにして過ごされましたか?
不安で不安でしょうがないです…

コメント

ママリ

お恥ずかしながら私も行為中に、勢いよくお尻の方に入った?当たった?ことあります(笑)
私は痛みのあまり、吐き気までしました(笑)もちろん出血もありしばらく痛かったです。

膿が出てるということは、たぶん化膿してしまったんだと思います😭
肛門は便が付着するので、なかなか治りにくいそうで、肛門科を受診した方が良いかと思います💦
カメラは入れられないと思いますが、処置はしてくれると思います!
意外と若い方も痔などで受診されてましたよ。

恥ずかしいかと思いますが、炎症を放っておくより良いかと思います☺️

  • 。

    一晩で化膿するもんなんですね😭
    痛みはどのくらい続きましたか?😫

    様子見て早めに行きたいと思います😫

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    すると思います💦傷が深かったりすると…。
    1週間は痛かった気がします💦

    清潔保持も難しい部位なので、恥ずかしいかと思いますがお早めに😊💦

    • 10月8日
  • 。

    そうしてみます!
    ありがとうございました😫🌱

    • 10月8日
ぽんすけ

私も一度ありました😂
びっくりするくらい痛いですよね…
ほんとしばらく動けないしうんちするたび切れたと思われるところまた切れて血が出たりで苦痛でした…
けど勝手に治ってました😂

  • 。

    勝手に治ったのすごいです!😳
    膿のようなものはでませんでしたか?( ´△`)

    • 10月8日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    気持ち悪い変なの出てきました😂
    でも無知すぎて病院に行くなんて考え出てこなくて笑←
    たぶん考えれたとしても恥ずかしくて私は行けなかったと思いますが…😂
    とりあえずもともと便秘だったこともありウンコして切れてうっわ忘れてた…いって〜また少したって忘れてた〜痛い〜ってのが繰り返しでしたがいつの間にかって感じでした😂

    • 10月8日
  • 。

    黄緑のような、緑色のような、粘液みたいなやつでしたか?!😫
    最初おりものだと思ってたんですが出どころは肛門でした…

    • 10月8日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    そんな感じだった気がします!😰

    • 10月8日
  • 。

    勝手に治ってくれるならそれにこしたことないですよね!
    医者に行こうか迷ってるんですが恥ずかしくて😫
    もう少し様子みてみようと思います!
    ありがとうございました😌🌷

    • 10月8日
ppp

私も1回なったことあります。
私と旦那両方出血しましたがワセリン塗ってました*。
1週間くらいで痛みとれましたが辛かったです...💧
もう少し様子見て膿のようなものと痛みとれなかったら病院行った方がいいかなと思います(><)

  • 。

    ボラギノールよりもワセリンのほうがいいですかね?😫
    pppさんは緑色のようなものはでませんでしたか?
    粘り気のあるおりもののような感じでした…粘液というか…

    • 10月8日
  • ppp

    ppp

    とりあえず家に常備してある白色ワセリン塗りました!
    血が出ただけで緑色のようなものは出てないです💦

    • 10月8日
  • 。


    調べたらワセリンも効くみたいなので買ってみようと思います😫
    ありがとうございました😌

    • 10月8日