※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀ぴょぴょぴょ❀
妊娠・出産

予定日が近づいているけど、まだ産まれる兆候がない。お腹は下がっているか不安。子宮口の開きも進まず、心が折れそう。予定日過ぎたらグリグリすると聞いて、早く陣痛が来て欲しい。

今度の日曜日が予定日ですが、まだまだ産まれる気配がありません(>_<)お腹、まだまだ下がりますかね??
かなり頑張ってお散歩してるけど、子宮口の開きも指一本分から変わらずで心が折れそうです(T^T)予定日過ぎたらグリグリすると言われてので、早く陣痛来て欲しいです(^^;;

コメント

m

スクワット効果的です!
それしてたら、3日後くらいだったかな?産まれました😳💘

元気な赤ちゃんに
早く会えるといいですね💕

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

スクワット、まだやってないので試してみます!
    昨日は歩きすぎて今日は無気力になってしまいましたが、再び頑張ります!

• 8月12日
  • m

m

天気の悪い日でもおうちの中で簡単にできるのでオススメします(ˊᵕˋ)
    あと、お腹はまだまだ下がりますよ😊

• 8月12日
  • ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

そうですね!スクワットは天候も気にならないし、場所もとらないし、いつでもどこでも出来ますよね(^o^)
    ありがとうございました!

• 8月13日

予定日超えて出産しましたが
ギリギリまでお腹下がりませんでした(´∵`)
いろいろジンクス試したけど
ききませんでした...(笑)
散歩3時間スクワット雑巾掛け...
でもオロナミンC毎日飲んでました!(¯•ω•¯)
あとはお迎え棒したつぎの日に
陣痛きましたよ(*´ο`*)

• ❀ぴょぴょぴょ❀

❀ぴょぴょぴょ❀

お迎え棒、効果あるんですね〜!うちは妊娠してから一度もしていないので、お迎え棒するのは難しそうです(T^T)自分から誘えないですし(>_<)

• 8月13日