※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non⑅︎◡̈︎*mama
妊娠・出産

大崎市民病院からわんや産婦人科へ移った方の理由について教えてください。

昨日大崎市民病院について質問させて頂いたものです⑅︎◡̈︎*
大崎市民病院から、わんや産婦人科へ移られた方いますか?
家族から、夜間や休日に何かあった際に市民病院ではなく気軽に電話できる個人病院のほうが良いのではないかと言われました。
わんや先生のご自宅は病院の横なのですぐ対応できるからいいんじゃないか。近所の人からも、今からでもわんや先生にしてもらいな!と言われたらしく、家族なりに考えて提案してくれたので、移られた方はどのような理由で先生に紹介状を書いて頂いた方参考までに教えて頂きたいです⑅︎◡̈︎*

コメント

さくらママ

分娩予約しましたか?
してないならそのままその病院に行かれて大丈夫かと思います。
まだ11週ですし!

• non⑅︎◡̈︎*mama

遅くなりました😔💦
    分娩のない産婦人科から、市民を紹介され先日初めて行き紹介状を渡し診察して頂いただけで、予約等の話はしてません😊💓

• 10月9日
  • さくらママ

さくらママ

なら行きたい病院にかえてもいいですよ!
    産むのはnon⑅︎◡̈︎*mamaさんなんですから産みたい病院で産みましょう!

産みたい病院にいきなり行って大丈夫です!
    それか心配なら市民病院の受付で紹介状書いてほしいこと言うといいと思います!
    理由は家族があちらの病院にしなさいと言ったからとかでいいと思います!

紹介状がいるのは多分検査結果の報告だから血液検査とかまた向こうの病院でしないといけないかもです!

• 10月10日

いま分娩予約をわんや産婦人科へ連絡したんですが、いっぱいでダメでした😭🙌🏻💦
    関井はかなり悪いと聞くので、このまま市民でがんばります😔💦💓

• 10月10日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね(>_<)

そうですね(>_<)
    頑張ってください!!

• 10月10日
yj

先ずはわんや産婦人科に分娩予約できるか電話で問い合わせした方がいいですよ😊
人気の産院なので締め切ってる可能性もありますよ💦

ありがとうございます😊
    いまさっそく電話しましたが、予定日の月はもういっぱいらしくお断りされてしまいました😭🙌🏻💦

• 10月10日