※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢と卵黄嚢が確認され、血中hcgが970で不安。色々症状が出ています。

27歳です。

不妊治療に踏み切ろうとした矢先に陽性反応が出て、
4日に、5週目(先生がおっしゃるには)で胎嚢と卵黄嚢のみ見えました。

私はもともと生理不順ではっきりとした週数が分からず、
再来週に心拍が確認出来るはずと言われ、毎日ドキドキで過ごしています。

9月29日に血液検査の結果で、血中hcgが970ありました。
週数があっていれば4w4d辺りです。
この数値は高いのでしょうか?

つわりが途中でなかったり出てきたり、
おりものなのか白い塊が出たり、
体温が下がったり上がったり、、、
本当に毎日不安だらけです。m(__)m

色々教えていただけたらと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ちょこみんと

血液検査のことはよく分からないのですが、私も27で不妊治療始めようと思って、不妊検査を進めている頃に妊娠したので、思わずコメントしてしまいました(^^;)

今28なので、年齢は1つ違いますかね☺️

私も心拍確認出来るまではとっても不安で、心拍確認してからも、安定期入るまで胎盤完成してないから、クシャミするだけでも大丈夫かな😭?と思った程です😅

悪阻もまだあまり分からなかったので、ホント、早く時間が過ぎて欲しいと毎日思っていました😵

きっと大丈夫と信じて頑張りましょう😊✨
私はやっと生産期に入りましたが、今度はちゃんと無事に産まれるかなぁとかもしものことがあったらどうしようとかかなり不安になっています😭

話がそれて申し訳ないですが、maさんの赤ちゃんが元気に育ってくれることを願っています😊✨

• ma☆

ma☆

お返事ありがとうございます。
    皆さまこの時期はドキドキだとおっしゃいますが、どの時期でも不安だらけで乗り越えていらっしゃるんですね😭
    優しいお言葉にとても心強く思いました。
    今の不安定な時にとても救われます😭

深く考え過ぎずに、赤ちゃんを信じて頑張ります✨

のんさんのベビちゃんも、元気に産まれてきますように。祈っています✨

• 10月8日
おはな

私はなかなか袋が見えず血液検査しました‼️

970高いです🎵
私最初は160とかしかなくて、翌週に1000越えました❗
多分ですが数値はどんどん上がっていく気がします⤴️⤴️

• ma☆

ma☆

お返事ありがとうございます。
    数値など全く無知で、ネットで検索しまくっちゃいました💦
    ちなみに、すももさんは心拍は何週辺りから見えましたか??☺️

• 10月8日
  • おはな

おはな

私も数値無知で調べました‼️
    先生に1000越えて袋見えんかったら子宮外やからって言われました💦

私は6週4日目で確認できましたよ😃その時は弱いって言われましたが😭

• 10月8日
  • ma☆

ma☆

私も同じ事を言われて、ドキドキで何とか見えて、5週目くらいの大きさかなー?と言われました💦
    ママそれぞれで見えかた見える時期違うんですね!😥
    胎嚢見えるまで不安だらけで、次は心拍が聞こえるまで不安で...感情が忙しいです。笑
    丁寧なお返事感謝します😊

• 10月8日