※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

首が8割くらい座ってる息子を抱っこ紐(ベビービョルンで新生児からオッ…

首が8割くらい座ってる息子を抱っこ紐(ベビービョルンで新生児からオッケーの抱っこ紐)でくくって料理や洗濯物取り入れは危険でしょうか(´;ω;`)前抱きです。
因みにワンオペ育児なので見ててくれる人はいないです、、。そしてアパートなので泣かせておくこともできません(´;ω;`)

コメント

いいと思いますよー!今もしています(^^)

• らら

らら

ありがとうございます❤仕方ないですよねー

• 10月8日
草組

8割だと私はしませんでしたが
首が座ってからは前抱っこして
子供にはバスタオルまいて足でないようにしてご飯作ったりました!

• らら

らら

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)バスタオル、どうやって巻いたのですか??(*ˊᵕˋ*)

• 10月8日
  • 草組

草組

温泉ロケの時のバスタオル的に私も一緒に巻かれてましたよ。笑

• 10月8日
  • らら

らら

なるほど!自分ごとまくのですね!クリップなどでとめる感じですか?質問ばかりすみません(´;ω;`)

• 10月8日
  • 草組

草組

大判なら肩ベルトとかに挟めるんでクリップとかは使いませんでしたよ(#^ω^)

• 10月8日
  • らら

らら

なるほど!ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

• 10月8日
suzucha☆

私もやってましたよー(・∀・)
油使う時は、抱っこ紐の上から授乳ケープ掛けてます(*´∀`*)ノ

• らら

らら

ありがとうございます!授乳ケープいいですね❤真似してみます❤

• 10月8日
もも

私は首座り前からおんぶしてました^^;
仕方ない時だってあると思います!!
今のところ発育に影響はありません。

• らら

らら

ありがとうございます(´;ω;`)ほんと仕方ないですよね(;´・ω・)

• 10月8日