コメント
nozomi
陽性っぽいですが、まだ濃くなるとは思います(o^^o)
見極め難しいですよね!!
わたしも同じような濃さで、今日タイミングとるか明日にするかで悩んでます😅
nozomi
陽性っぽいですが、まだ濃くなるとは思います(o^^o)
見極め難しいですよね!!
わたしも同じような濃さで、今日タイミングとるか明日にするかで悩んでます😅
「LH」に関する質問
3/18に出産し、悪露が終わって数日後の5/2に生理❓がきました。 産後2ヶ月です‼️ 育休中にもう1人(3人目)を授かりたいと思っていますが、最短で妊娠された方どれぐらいで授かりましたか❓👶🏻 余っていた排卵検査薬でLHの分…
高温期7〜8日目で排卵検査薬が反応するのはまだLHが少し残ってるからとかですかね? 妊娠してたとしてもそんな早く反応しませんよね? 妊娠検査薬がまだなくて試してみましたが、、
※排卵検査薬の写真あります。 人工授精を4回行いましたがダメで、次周期から体外受精へステップアップ予定です。 今周期は採卵前周期のため、レトロゾール等の服薬はせず、タイミングのみで過ごしています。 今周期の…
妊活人気の質問ランキング
ちびダル
夜も同じくらいの濃さでとりあえずタイミング取ることにしました😑💦
見極め難しいですよね💦
明日も調べてみます😭
nozomi
わたしもタイミング取りました(^。^)
明日の朝に一気に濃くなるといいですね✨✨