※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sn mama
雑談・つぶやき

義母ほんま鬱陶しいよー。同居も嫌になってきた。娘と近所ぶらぶらして…

愚痴すいません。

義母ほんま鬱陶しいよー。
同居も嫌になってきた。娘と近所ぶらぶらしてて、近所の人と喋ってる時に"ミルク嫌がって飲まない"て話になった時「母乳も出てないしなー」ていちいち言うてくるし。だから母乳外来行ったやろが。
出てるか出てないかも分からんくせにうるさいしお前母乳で子供育ててないのに「母乳で育てた方がええ」とか偉そうな事言わんでほしい。
何の事でもでしゃばるし怠い。
お食い初めも、私が作るからーて、はりきっとる。私が母親なんですけど。。みたいな。
娘と一緒に寝てても「ベビーベットで寝させな癖つくで」て、いちいち文句言うてくるし。お前に迷惑かけてへんし関係ないやろて。
私と旦那が親子でもおかしくない位、年離れてるから、義母とは祖母と孫くらいの年の差なので、一緒に過ごす時間もそんな長くないとは思うけど、離れて暮らしたいー。

同居で嫌な思いしてる人いますか?

コメント

ぴー

義母に母乳のこと言われたくないですよね~私も子供NICUに入ってたので、搾乳して届けてましたが、それしか出ないの?!とか言われて、本当腹が立ちました。
他にも色々デリカシーないこと言われて、産後本当嫌いで話したくないです。。同居解消したいですよねー!!

• sn mama

sn mama

ほんとにお節介と言いますか。。ほっといてくれよ!て思います(;´д`)
    私も搾乳して、少ししか出なかった時「たったそんだけ?」て💢ほんとに苛々しました。

• 10月9日