※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
妊娠・出産

12週3日のエコーで、性別が気になります。突起物があると女の子と聞いたけど、丸い感じで細く長いのは男の子?女の子?混乱しています。

12w3dのエコーなのですが
これはシンボルでいいですかね?笑
女の子も突起物があると聞いたのですが調べたら
女の子の突起物は丸い感じのような
気がしました!こんなに細く長いのは
シンボルですよね?笑
そしてベビーナブ?とやらで男の子っぽかったけど
女の子だったって人いますか?

コメント

deleted user

12週じゃまだ性別分からない方のが多いと思います😥

突起物に見えて、へその緒だったということも多々ありますよ!
わたしは性別早めに分かりましたが、それでも16週頃でした!

  • ちは

    ちは

    お返事ありがとう御座います(*^^*)
    へその緒は上にのびているから
    この突起物はへその緒では
    なくシンボルなのかなと思いました♫
    すごく立派だなーと感心してました笑

    • 10月8日
mm

へその緒じゃないんですか??
12週でそんな細くて長いってありえないと思います。
それに性別は2Dでおまたの下から確認しないと、これじゃなかなかわからないと思いますよ😅

  • ちは

    ちは

    お返事ありがとう御座います❤
    へその緒なのですかね?
    見れば見るほどへその緒と別のとこからにょきっとはえてきて気がして笑

    • 10月8日
めー

この細長いのはヘソの緒だとおもいますよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • ちは

    ちは

    コメントありがとう御座います(*^^*)
    この赤線の中の突起物がシンボルに見えたのですが上に伸びてるへその緒と
    繋がってるのですかね?
    すみません無知で(´;ω;`)

    • 10月8日
deleted user

これはへその緒だと思いますよ😅
男の子の可能性もありますが、シンボルだとしたらまだ12週だとそんなにしっかりはっきり見えないので💦

  • ちは

    ちは

    お返事ありがとう御座います❤
    そぉなのですね!はえてるーー!て
    思いました❤笑
    ありがとう御座います(*^^*)

    • 10月8日
*このか*

可愛いですね(o^^o)♡
へその緒と別に突起物おちんちんに見えますね〜♡

私は21週でこの前先生とへその緒以外の突起物発見したのですが、「女の子でも少し突起物が出てたりするから100%男の子とは言えないね〜」と言われました。

自分の子は可愛すぎて性別もすごく気になりますが、確定するのは人にもよるけどまだまだ先のようです...私も性別早く知りたくてソワソワしてるので気持ち凄く分かります♡(だからといってどちらでも嬉しいですけど♡)

楽しみにして待ちましょう( ^ω^ )!

まだまだ安定期まであるので、ちはさんもお身体大事にしてくださいね☆

  • ちは

    ちは

    やっぱりシンボルに見えますよね?❤
    なんかへその緒もあるけどえっらい直角に曲がってるなーとか思ってみたり…これで女の子だったらちょっと怖いなーて思ってみたり…笑
    どっちか楽しみですね❤暖かいお言葉ありがとう御座います(*^^*)
    このかさんもお身体をおだいじにしてください❤

    • 10月8日
二児のママ

あたしの行ってる病院の先生は
早くて12.13週で性別わかる人
いたよ、って言ってました😌!
あたしは先生にベビーナブ
見てもらったら女の子っぽいって
言われました( ᵕ·̮ᵕ )♡

  • ちは

    ちは

    そーなのですね❤やはりナブが平行?ぽかったのですか?❤

    • 10月8日
  • 二児のママ

    二児のママ


    男の子希望ですか👶🏻??
    平行で男の子だとおしりの方に
    もう少し角度があるって言われ
    ました!!その時まだ11週とか
    だったのでまだ変わる可能性も
    あるって言われましたが(笑)

    • 10月8日
  • ちは

    ちは

    どちらでも嬉しいです(*^^*)
    ただナブが上向きでも女の子だったって人とかいるみたいでどーなのかなーと思いまして❤ちなみに私のナブはこのようになぜか上から下にのびている感じでした笑

    • 10月8日
ぽんすけ

13wまでは男の子でも女の子でも突起物はあるみたいですよ!

  • ちは

    ちは

    そぉなのです❤ぽんすけさんは女の子予定ですか?❤突起物ありましたか?

    • 10月8日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    女の子でした!
    私はずっと足やら手やらで29wまで見せてくれずで…😂

    • 10月8日
BossBaby@💗☃️💛

あら可愛い突起物❤️
うちも12週の4Dエコーで突起物ありました(*´∀)ノ
画像貼っときますね♪
babynubが見えず、突起物が見えた方の性別が知りたくてママリやYahoo!知恵袋等見まくりましたが、全く結果が解らずモヤモヤしながらすごしてました 笑
気になるとは思いますが性別解るまでのお楽しみですね❤️

ちなみに私のチビさんは先日男の子だと言われました( ̄▽ ̄;)

  • ちは

    ちは

    かわいーー❤なんか女の子の突起物はもっと丸みがある感じだったのであたしの子供もボーイかな❤
    多分次の検診で男の子なら確定もらえるかなと思います❤(*^^*)

    • 10月8日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    まだこの時期の突起物は解らない事が多いですが楽しみですね❤️
    股下から見えれば解るかと思います🎵
    うちは臍の緒かなぁ?って言いながら見てもらってる時に🐘がちらっとうつったのでまだまだ100%確定ではないですが( ̄▽ ̄;)

    • 10月8日
  • ちは

    ちは

    男の子かわいーですね❤❤
    自分が女だからかそのお腹の中に男の子がいるって思うと不思議ですよね笑

    • 10月8日
  • BossBaby@💗☃️💛

    BossBaby@💗☃️💛

    私は女の子希望だったんですが...男の子と解ってからは一緒にマンガ読めるかな?とか一緒にTVゲーム出来るかな?とワクワクしてます😄
    本当に不思議です!主人にそっくりだったら良いのになぁ🎵て思ってます 笑

    • 10月8日
  • ちは

    ちは

    わかります!旦那に似てほしい!笑
    そしたらちっちゃい旦那さんになりますね❤❤笑

    • 10月9日