※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

生後6日目の女の子が一重で、たまに寝ながら二重になることがあるが、パッチリとは開かない。親がそれぞれ一重と二重。将来的に二重になる可能性はあるでしょうか?

生後6日目なんですが、起きてる時は一重です。たまに、寝ながら目をあけるときは二重に一瞬なるときはあるんですが、パッチリとは開きません。旦那さんはパッチリ二重で私は一重です。ちなみに女の子です。これから、二重になることってありますかねー?
みなさんのお子さんはどうでしたか?⠒̫⃝

コメント

生まれたときは二重で、生後2週間くらい一重になり、また二重になりました。
この時期はころころ顔が変わりますよ。

• ともちん

ともちん

コメントありがとうございます!これから、変わっていきますよね\(^o^)/

• 8月12日
a.mama

私の子供も初めは二重でしたが
肉がついてからは一重です。
寝ながら開けるときは二重になりますよ★

• ともちん

ともちん

コメントありがとうございます!赤ちゃんは毎日顔が変わるっていいますもんね⠒̫⃝これからが楽しみです\(^o^)/

• 8月12日
らん

うちの娘はずっと一重でしたが、2歳ころに左目が二重に!!
そこからずっと左目は二重です(*^_^*)
3歳過ぎてから右目が二重になりましたが、たまーに一重に戻ってます(╥﹏╥)

姪っ子も大きくなるにつれて一重から二重になりましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• ともちん

ともちん

コメントありがとうございます!3歳くらいから変わる子もいるんですね\(^o^)/これから楽しみです\(^o^)/

• 8月12日
えりりりり*

うちは、私も主人もぱっちり二重ですが、娘は何故かぱっちり一重(笑)
かなり目が大きいですが、二重じゃないことが不思議で不思議で…。
一歳九ヶ月ですが、最近は奥二重かなー?と思うことも増えました。
両親共に二重だし、そのうち二重になるだろーと思ってますよ☆

• ともちん

ともちん

コメントありがとうございます!遺伝ってわからないですよね⠒̫⃝これから、二重になるかもしれないですし、楽しみですね\(^o^)/

• 8月12日